スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


と、とれた!!

2009/10/10 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
少しずつ寒さが身にしみる季節になってきました。

ジャンバーは早いし、でもバイクなら丁度良いし、
自転車なら暑いし、仕事中はじゃまだし。

どないやねん!

この季節は何着てもピタッとあいません。
休みの日なら多少なりとも我慢できますが、仕事中なら我慢できません。

また、タイトルと関係ない話へ(笑)

タイトルの「と、とれた!!」というのは
現在歯医者さんへ通って治療していますが、
丁度治療が終わった歯の詰め物がポロッととれちゃいました。。

仕方がないものなのか、治療が悪いのか、はたまた腕が悪いのか
ジュエルは口が悪いのか(笑)

次に歯医者に行ける日は。。。

せっかく治療をしたのに、また治療って!
もしかして、お約束?それとも罠にはまった?

しかし、治療が終わってから1週間も経ってないのにとれるか。
ご飯を食べてた時だったので、異物だと思って素早く吐きだしました。

こういうときって悲しいのか恐ろしいのかよくわかりません。

また、治療に行って先生をかわいがってあげます(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

その歯医者大丈夫?

もと歯科業界にいた葵にはなんとなく原因がわかるような気がします。その歯医者さん大丈夫かね?
詰めたのは銀色のやつですか?それとも歯と同じ色のもの?
最近のセメントは性能がいいのでそう簡単にはとれません。
いったいなにが起こったのでしょうねえ~?

葵 | URL | 2009/10/12 (月) 16:16

なんで?

何か噛み切れそうにないもの食べてたとか??
そんなにすぐに取れちゃうなんて・・・
お互い歯にはなかされてますな。

先生をかわいがってあげてくださいませ(笑)

るいはは | URL | 2009/10/12 (月) 23:48 [編集]

Re: その歯医者大丈夫?

> 葵さんへ

マジですかぁ~!
詰めた歯は、歯と同じような色のセメントみたいなものだと思います。
ボロッと取れて、埋めた形そのままです(笑)

接着?があまいのか、腕が悪いのか、わかりません(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/14 (水) 02:46

Re: なんで?

> るいははさんへ

なぜとれたのかジュエルにもわかりません(笑)

しかも食べてたのはカレーライス。
かたいものも入ってませんので、原因は不明でございます。

歯の治療には苦労しますね。。
頑張って治療しましょうね!

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/14 (水) 02:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

