
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


大丈夫ですか?

2009/10/21 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日に引き続き本日も鍋。

昨日はポンズで食べたのですが、
今日は、カレー味にしてみました。

もう、お腹がパンパンで動くのもしんどい。

今日も確かめたのですが、やはり「鍋」は
危険な食べ物だと確信しました。

鍋が食べたくなるということは、
季節的にも寒いと感じさせるということですね。

ついこの間までは、「暑い」と思っていたのですが、
もう、「寒い」と思ってしまします。

インフルエンザも巷では大変な騒ぎになっていますので、
皆様も気をつけて生活をするようにしてください。

いくら健康に気をつけるといっても、
なるものはなります。
しかし、すぐに対処をするのと、しないとでは大きな差が出ますので、
違和感があるけど大丈夫だろう、という安易な気持ちでいると
ジュエルみたいに大変な思いをすることになります。

なんたって、大丈夫だろうと思っていたのが「ガン」ですよ!
マンガとかで「が~ん」とか、よく表現していますが、
あんなものは嘘です。実際にそのような状況になると、
「・・・・・・・・・・」とこのように何も考えられなくなります。

話を戻しますが、暑いという表現よりも、
寒いという表現はたくさん思いつきます。(どこが話もどっているんだか)

表現というより、現実です。

寒さが身にしみるのはごく普通。
ジュエルの場合は、病院代などで財布が強烈に寒い。
もう木枯らしどころではなく、吹雪ですよ。

寒すぎて凍ってしまっております。

あら、またわけもわからん話に。
ともかく、季節の変わり目風邪などをひかないように気をつけましょう。

そして、病気で治療されている方々は、特に気をつけましょう。
しんどい思いをしているのに、さらにしんどくなる必要はありませんので。(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

