
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


いつのまに?

2009/10/24 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
CSっていつの間にしてたの?(笑)

CSってクライマックスシリーズのことです。

クライマックスシリーズとは、野球のプレーオフみたいなやつです。

で、セリーグは巨人が3勝1敗で中日にリードしているみたいです。
というより、リーチですがな!あと1回勝てば巨人が日本シリーズ進出か。

パリーグの方では、今季限りで引退?の野村監督ひきいる楽天が
ちょっとばかし不利な状況。

1勝2敗なので、3連勝しかありません。
つか、ちょっとどころか後がありません。

楽天の日本シリーズが見たいのだけども、無理なのか。
野球はツーアウトからというが、3連勝は短期決戦ではなかなか難しい。

明日からの注目ですね。

って、そんな場合ではございません。
先週に引き続き、牡馬2歳クラッシックの最後、菊花賞が開催されます。
ダービーに勝利したロジユニバースが出走していないのが残念ですが、
夏競馬の上り馬、イコピコが人気を集めそうです。

前走がコースレコードでの勝利で距離や決め手を見せつけているのが人気の要因。
しかし、ジュエルは菊花賞でイコピコは飛んでけ!
皐月賞馬のアンライバルドとダービー2着のリーチザクラウン
そして、セントライト記念で勝ったナカヤマフェスタを中心に考えております。
穴馬をからめたいと思っているのですが、
セイウンワンダーか、もしくは人気なしのセイクリッドバレーをどうするかで悩んでおります。

では競馬予想。

【第4回 京都5日目】
◆ 9R 三年坂特別   1600芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 1.2.5.6
◆10R 古都ステークス 2200芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 1.2.3.7
◆11R 室町ステークス 1200芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 2.9.11.15
◆12R サラ3歳以上   1900ダ Box(馬単・3連単) ⇒ 4.6.7.10

【第4回 東京5日目】
◆10R 南部特別     2400芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 2.4.6.10
◆11R 富士ステークス 1600芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 1.3.16.18
◆12R サラ3歳以上   1900ダ Box(馬単・3連単) ⇒ 2.3.4.12

【第3回 福島1日目】
◆11R 会津特別     2400芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 1.4.5.8

予想方法を大分改善しておりますが、検証がまだまだですので、
予想もあやしいかなぁ~(笑)

【予告】 抗癌剤で抜けた髪の毛が生えてきている写真公開 【予告】
(そんなの予告する必要ないってねw)


おっと、本日の晩御飯。
CIMG0456.jpg

◆豚の角煮(ペプシコーラで煮てみましたw)
◆オイスターソースの豚野菜炒め



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

