
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


頭の芝生公開!

2009/10/25 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
ひつこいようですが、舌癌で舌を切除し
その後、抗癌剤治療をしています。

抗癌剤の副作用によってハゲ、ハゲ、ハゲ~♪
になっておりましたが、ようやくここまで回復しました。

ヤクチュウから立ち直り、薬を断ち、約3ヶ月。(笑)

それがこちら!











CIMG0458.jpg


そして、こちらがリンパ節郭清術の術後
CIMG0459.jpg



さらに競馬予想!(笑)

【第4回 京都6日目】
◆ 9R 北野特別     2000芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 2.3.5.9
◆10R 桂川ステークス 1200芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 3.4.8.9
◆11R 菊花賞 G1   3200芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 5.9.16.17
◆12R 観月橋S     1800ダ Box(馬単・3連単) ⇒ 3.5.6.9

【第4回 東京6日目】
◆10R 神無月S     1400ダ Box(馬単・3連単) ⇒ 5.8.10.12
◆11R テレビ静岡賞  1800芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 2.7.14.15
◆12R サラ3歳以上   1600ダ Box(馬単・3連単) ⇒ 1.5.7.9

【第3回 福島2日目】
◆11R 福島民友カップ 1200芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 5.7.8.9



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

おおっ!

昔に比べると
こりゃまたずいぶんともっさもっさになったもんですねー。
すばらしい!
薬中から立ち直った証拠ですね。(笑)
首のキズあとは命をかけた勲章だい!
是非誇りを持ってもらいたい!
生きてておめでとう!

葵 | URL | 2009/10/25 (日) 14:30

Re: おおっ!

>葵さんへ

もう薬を断つのは大変。
意識はモウロウとするし、虫とか幻覚見るし。。。。

って、コラ!

首の傷は気にならないのですが、
舌の切除方法というか、
切除後、動かしやすいとか、引っ張られるのを計算して縫うとか
そういうことを気にしてほしかったということを気になります(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/25 (日) 22:38

素晴らしい!

フッサフサの黒々。
見事に復活しましね。おめでとうございます。
他人事ながら何だかすごく嬉しい!

私も3ヶ月経つけど、公開するほど生えて
いませんが。
この差、やはり年の差か!

切除後、動かしやすいとか、引っ張られるのを計算して縫うとか
そういうことを気にしてほしかったということを気になります

全く同感で~す。(笑)



オレンジ干し柿 | URL | 2009/10/26 (月) 14:21

Re: 素晴らしい!

> オレンジ干し柿さんへ

おぉ~。
元気でしたか?

ちょっと心配しておりました。

髪の毛は若さではありません。
抗癌剤の効力が無くなったせいであります。(笑)

抗癌剤の投与を終了して3ヶ月経ちますので。

まだ治療中のオレンジ干し柿さんは
抗癌剤の効能があるから仕方がないのです。
それも、薬が効いてる証拠ですから。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/26 (月) 22:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

