スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


以前の髪の毛を思い出す。

2009/10/25 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日は、薬中であったのを断ちきった後、
約3ヶ月後の髪の毛を公開してまおりました。

そういえば、以前の写真とどれくらい違うのかわかりました?

自分でもよくわからなかったので、
写真を見てみたのですが、かなり違うものだなと感じたのであります。

では、その写真を以前公開していたブログを探してもらうとして


って、何処捜せってね(笑)

じゃぁ、はげ頭の写真をさがしだして。

こちら。
CIMG0254.jpg

うっはぁ~。
ハゲだ。(笑)

スカルプDの効果もあって、いまはフサフサです。(嘘です)

自然治癒ですな。
って、どこも悪くないって、抗癌剤の副作用です。(笑)

しかし、3ヶ月ぐらいで結構生えてくるものですね。

そう言えば、職場の人(2名)がハゲてきている頭を気にして
病院へ相談にいったらしいです。

飲み薬をもらって処方してるらしいんですが、
どこまで効くのか?

いぁいぁ、病院の薬でハゲの進行が止まるのなら
みんな病院にかかって、ハゲじゃなくなってるはずですよねぇ。。。。

気持ちの問題?
それとも、ホントに効果あり?

結果は数年か数十年経たないとわからないのか?
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

こんばんは^^

今の私の悩みの一つ「薄毛」・・・
最近 前髪の生え際辺りが薄くなり、美容師には白髪とか抜いてない?って言われてるんだけど、そんなこともなく…年齢のせいだと思います(T_T)

ジュエルさんの職場の人が 薬の効果が出始めたら、私も病院行ってみようかなぁ><

ホント、部分カツラとか検索しちゃってます(涙)

けん母 | URL | 2009/10/25 (日) 23:26

生えましたね

髪の毛いい感じに戻りましたね
手術痕も随分と目だ立たなくなってきたではありませんか。
月日の流れて大きいですよね。

ところで菊花賞
見事に外れましたよ!
スリーロールス
この馬、馬主さんはトヨタカローラ三重の会長なんだよ。
少しはユーザーに還元して欲しいものだわ!
なんてね(T▽T)アハハ!
次は天皇賞頑張ろう。

るいはは | URL | 2009/10/26 (月) 21:05 [編集]

Re: タイトルなし

> けん母さんへ

抜け毛が気になるのですかぁ。
秋ですし、冬に向かって、
という風に、それも季節のせいでしょう。

カツラってピンキリの値段ですが
どこまで性能などの違いがあるのでしょうね。

そういえば、大阪の成人病センターの横にはカツラ屋さんがありました(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/26 (月) 22:13

Re: 生えましたね

> るいははさんへ

旅は楽しくいけましたか?
ジュエルは菊花賞で心が旅に飛びそうでした(笑)

検討している馬のリストには入っていたのですが、
まっさきに消した1、2着でございました。

結局ジュエルの馬券は、3,4,5着でした。。。
次こそはと折れた心を立て直して。(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/26 (月) 22:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

