スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


レンタル店へ通う。

2009/10/26 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
ここ最近レンタルビデオ屋へコツコツと通っています。

なんていっても1本のレンタル料金が年末まで100円。
数本借りては持ち帰り、返却しては借りてと、この繰り返し。

なぜこのようなことをしているかと言いますと、
日頃の運動不足を補うためでございます。

う~ん。
頭の上にハテナマークが並びましたか?

実は家からレンタル店までは、約2000歩でございます。
往復4000歩となるため、健康のためにウォーキングをしております。

ま、「健康のために」と言ってはおりますが、
実は、「ダイエットのために」と言うのが正解でございます。(笑)

ですので、2,3日に1回はレンタル店へ出没するジュエルですので、
かなり頻繁に来る客だと思われてるかもしれません。

しかも借りるのは2、3本という小本数。(笑)

多いのか、少ないのか、まったくもってわかりませんが、
月にすると結構な量をレンタルしていると思います。

「ぼぉ~」っとみているので、内容がよくわからないものもシバシバ。。。。

ここ最近見たのは、「バツ彼」というドラマ。
しかも古い。(笑)

本日借りてきたのは、「トライアングル」という
関西テレビ50周年記念ドラマというものでございます。

観たかったのですが、ジュエルの帰宅時間だと
ドラマをゆっくりと観れない時間ですので、こういうものは
レンタルで済ましてしまうことが多いのでございます。

ですから、話題が必ず遅い。(笑)

ま、健康も兼ねてですので、3度ぐらい美味しいのかも(笑)

本日の晩御飯
CIMG0478.jpg
◆シャケとホウレンソウのクリームスープスパゲッティ
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

