
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


お疲れっす!

2009/11/01 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は疲れました。

今日は月の中で、最大の売り出しで。

天気も良くて、とにかく陽気がよかったです。

なので、とても暑い。
夏に戻るかと思うぐらいの温度ではないか?

疲れも溜まってきているので、
プラスチック(プラスティックと言った方が正しい?)
の下敷きを巻いたような感じです。

あいもかわらずピリピリとした感覚は残ったままで、
ちょっとひどくなっているような、なっていないような。

耳の後ろあたりの感覚が無くなっている範囲が
微妙に広くなっているような気がします。


ま、休日に寝たおして、冬眠して、回復をはかり
健康のため休日になればと思いますが、休日っていつ??


では、懲りずに競馬予想。

今日は天皇賞のみ。

人気を集めている⑦ウォッカ。
昨年の年度代表馬で、しかも昨年の覇者。
さらにレコードホルダー。
そして、叩き2戦目で良化は当然。
さらに天皇賞を勝てば⑦ウオッカの2連覇で、武豊は3連覇となる。

なので、どうしても外せない。

ライバルはどの馬か注目すると、
ライバルはいるが、そこまで怖い馬がたくさんいるというわけでもない。
ジュエルが意識している馬は
⑧キャプテントゥーレ、⑫ドリームジャーニー、⑮オウケンブルースリの3頭。

新聞や前日オッズで人気の⑩シンゲンはなぜに人気?と感じている。
あとは③カンパニーも同様の理由でそこまで強いのか?と思う。

気になる穴馬は⑭サクラメガワンダー 
休養明け初戦で天皇賞にぶつけてきた意図は?
ここをステップレースとみての休み明けなのか? わからない。


◆11R 天皇賞GⅠ 2000芝 Box(馬単・3連単) ⇒ 7.8.12.15





いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

見事はずしたよ!

天皇賞、投票する前に思ったのは
もしかしたら先週と同じ枠で1-2で来るかも!って
思ったりしたんだけど、結局購入せず。

そしたらなんとその1-2という結果になったではあ~りませんか!!
毎度のことながら、ふと思いついた馬券を購入しないと
必ずそれが入ってくる。。。。学習能力ないわ
(キ▼д▼;)トホホ・・

るいはは | URL | 2009/11/02 (月) 01:44 [編集]

Re: 見事はずしたよ!

> るいははさんへ

同じく、見事に外れました。
あの馬券はとるのは難しいです。

ま、気にすることなし、
来週も競馬はしてます。(笑)

メインで取れなくても、他でとれば良いのです。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/02 (月) 23:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

