
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


やってたの?(笑)

2009/11/07 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
最近テレビなんてものを見る機会を損失?
してしまっていたので、久々にテレビを見てみると

あれ?
日本シリーズ?

いつの間にやってたの?

あれ?
楽天はどうなったの?

いやいや、浦島太郎でございます。

職場でそんな話をしていたのですが、
「なに言ってるの?」と冷たい返答。

でも、でもさぁ。。。。
関西では阪神でしょうよ!

阪神が負けた時点で野球シーズン終わりでしょうが。。って言いすぎ(笑)

テレビもちゃんと見ないといけませんね。

話題についていけなくなっちゃいますし。
今見ているDVDは、「愛という名のもとに」
「ふるっ!」
「江口洋介と唐沢敏明」がわかっ!

もう、見てるものも古ければ話題も古いときたもんです。

じゃぁ、最新の話題は?

もちろん、土曜日ですので、競馬でしょう!ってこればっかりのような気がします。

それもこれも、健康である証拠。としておきましょう。(笑)


では、競馬予想。

【第5回 京都1日目】
◆ 9R 花背特別 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 14.15.6.13
   Bタイプ ⇒ 15.1.16.7
◆10R 長岡京ステークス Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 18.13.2.10
   Bタイプ ⇒ 18.10.13.6
◆11R 京洛ステークスOP・ハンデ Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 18.1.4.12
   Bタイプ ⇒ 6.12.18.3
◆12R サラ3歳以上  Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 3.11.13.2
   Bタイプ ⇒ 13.9.2.3

【第5回 東京1日目】
◆ 9R サラ3歳以上 1000万以下 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 13.10.16.2
   Bタイプ ⇒ 2.16.13.12
◆10R ユートピアS Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 8.6.3.14
   Bタイプ ⇒ 2.10.8.6
◆11R 武蔵野S(GⅢ) Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 12.15.11.14
   Bタイプ ⇒ 12.6.11.15
◆12R サラ3歳以上 1000万以下 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 1.8.5.4
   Bタイプ ⇒ 1.5.4.7

【第3回 福島5日目】
◆10R 土湯温泉特別 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 5.8.4.2
   Bタイプ ⇒ 2.8.9.5
◆11R 磐梯山特別 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 9.2.11.7
   Bタイプ ⇒ 9.11.12.7
◆12R 二本松特別 500万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 16.7.12.10
   Bタイプ ⇒ 16.7.6.4

今回から予想をAタイプとBタイプに分けてみました。
Aタイプは基本的に的中タイプで、Bタイプは回収タイプと考えております。
的中率を上げていくのか、回収率を上げていくのか、
はたまた別のものへと変化するのか、まだまだ、変更する余地はあるとみております。

先週だけでみると、Bタイプは回収金額が2日間で16万弱でした。
Aタイプは約9万でした。今週はうまく的中と回収がうまくいくかお試しです。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

