
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


パリパリって感じ。

2009/11/08 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
日本シリーズが終わりました。

原巨人が何年ぶり?
かの、日本一に輝きました。

何勝何敗なのかよくわかりませんが、
勝負の内容からすると、
巨人の方が選手層が厚かったのかなと思います。

しかし、負けた日本ハムは、ファンの声援が大きく、
地元に定着したといった感じがすごくし、良いチームへと
成長していると感じました。

やっぱり、スポーツを一生懸命見ると楽しく、
ワクワクする感じがたまりません。

来年はどこのチームが日本一になるのでしょう。

日本シリーズも終わったことで、
これから、もっと寒くなる季節がやってくると思います。

首の手術後が、パリパリといった感じで調子が悪く、
一番近い表現が、髪の毛をバリバリに固めたような感じが
一番近いような気がします。

他にも負担がきている感じで、肘や肩などに痛みがあり、
骨や筋肉が痛いという様子で、とても痛いのですが、
とにかく我慢しております。

話は戻りますが、
最近は、朝晩が寒く、巷ではインフルエンザや
風邪やなんやらと世間を騒がせております。

予防としては、うがいや手洗いなどをしっかりすることですが、
きちんとした、手洗いなどをしないと雑菌がまだついていたりしますので
しっかりとした予防をしましょう。

しかし、新型インフルエンザにかかると
どのように対処すればいいのかよくわかりません。(笑)

普通に病院にいって、普通にしておけばよいのか、
新聞やテレビなどでは、病院から帰った後に症状が急に悪化して
亡くなられたなどの報道がされていましたので、どのようにすれば
一番いいのか、そのような方針をしっかりと報道してほしいものです。

なにはともあれ、気をつけましょう。
もし、インフルエンザなどにかかった場合はしっかりと安静にしましょう。

では、競馬予想。

【第5回 京都2日目】
◆ 9R 衣笠特別 ハンデ (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 5.13.12.7(1)
   Bタイプ ⇒ 13.5.12.7(4)
◆10R 渡月橋S1600万 (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 13.4.6.10(11)
   Bタイプ ⇒ 4.11.6.10(13)
◆11R ファンタジーS GⅢ (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 6.11.3.15(13)
   Bタイプ ⇒ 6.11.3.15(4)

【第5回 東京2日目】
◆10R 赤富士S 1600万 (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 5.4.8.15(13)
   Bタイプ ⇒ 4.15.5.13(2)
◆11R アルゼンチン共和国杯 GⅡ (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 17.8.14.15(9)
   Bタイプ ⇒ 17.14.4.15(8)
◆12R サラ3歳以上 1000万以下 (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 7.5.12.9(11)
   Bタイプ ⇒ 12.11.5.2(13)

【第3回 福島6日目】
◆11R フルーツラインC 1000万 (馬単5頭Box・3連単4頭Box)
   Aタイプ ⇒ 11.14.6.12(7)
   Bタイプ ⇒ 14.1.11.12(13)

昨日の予想結果
馬 単 Aタイプ⇒ ¥-12410 Bタイプ⇒ ¥-13220
3連単 Aタイプ⇒ ¥-20410 Bタイプ⇒ ¥-1950

昨日の予想は不発でした。
というより、肝心なことを忘れて予想をしておりました。
本日はそのことを踏まえて予想してみましたが、どうなることやら。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

