スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ちょっとお疲れですが。

2009/11/10 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
ここ最近なぜか疲れる。

神経的なものか、体力的なものか
どうなのかよくわかりませんが、ちょっとお疲れモードでした。

しかし、このような時にちょうどいいタイミングで、
11月9日(月)は休日。

何しようかなと考えていましたが、
体力回復と思い、読書をしようかなと考えております。

映画化されて、放映のテレビコマーシャルをしている、
あれですよ、あれ、、、、、、
タイトルが。。。。。。。
警察vs警察 だったかな。

「笑う警察官」 ような感じだったと思います。

ずっと読むのをチャレンジしていたのですが、
1ページ目。。。。いえ。。。3行付近でバタンキュウとなっておりました。

もう、かれこれ、10回は同じところを読んでおりますが、
まだ、先に進めない状況ですので、
是非とも、明日はある程度は読破したいと思っています。


久々に本日の晩御飯~~~♪
全然たいしたものはないのですが、食生活がわかるかと(笑)
CIMG0479.jpg
◆いろいろな具材のマーボウドウフ ←変換の仕方がわかりませんでした。(笑)

まぁぼぉどうふ?
まーぼうどうふ?

どうしたらきちんと変換するのでしょうか。。。(笑)

日曜日の競馬予想の結果
馬 単  Aタイプ⇒ ¥  170 Bタイプ⇒ ¥  170
三連単 Aタイプ⇒ ¥47920 Bタイプ⇒ ¥26330

昨日の雪辱をはらした感じです。
三連単はしっかりとプラスを計上。 馬単は物足らないものの一応プラス。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

一言!

まーぼーどうふ でオッケ^^

今日のお休みは 一日ゆっくり過ごしてくださいな(*^_^*)

けん母 | URL | 2009/11/09 (月) 09:52

Re: 一言!

>けん母さんへ

まーぼーどうふ。。。
麻婆豆腐。
麻婆豆腐。
麻婆豆腐。
麻婆豆腐。
麻婆豆腐。

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
変換できました!
こんなことがわかるなんて、天才ですねぇ。
あれ?普通は知ってるのでしょうか?
と、いうことは、
ジュエルのアホさ加減がまた曝け出しちゃいました?

いや、照れます(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/10 (火) 00:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

