スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


やっちまったなぁ。

2009/11/10 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日のブログでは、ここ最近疲れるという話をしました。

季節的なものかよくわかりませんけど、
春、秋、この2つの季節はどうも、疲れる感じがするのか、
気持ち良いのかが、よくわかりませんが、
とても、眠たい。

この休みも、本を読もうという目的でしたが、
やっぱり、3行でダウンしてしまうという状況で話が進まない。

寝て、起きて、本を読んで、寝て。。。。。

この繰り返しで、1日が終わってしまいました。(笑)

活字というか、本そのもの、
これは睡眠を誘発する薬みたいなものですね。

せっかくの休日ですが、終日寝てばっかりという結果ですが、
疲れもたまっていましたし、手術跡にも負担がかかっていたと
感じていたので、良かったのではないかと思いますが、
夜は寝れるのかと思うぐらい寝ましたので、そこが心配なところです。

本日の晩御飯。
CIMG0481.jpg
◆肉盛り合わせ
◆納豆と卵
◆ネギとキャベツの味噌汁
◆ブロッコリーのおひたし(写真には掲載されていません。w)

とにかく、疲れがたまっている。
これをふっ飛ばすには、やっぱり肉でしょう!
ということで、肉盛り合わせ。
牛肉、豚肉、鶏肉、
普通の人なら、こんな盛り合わせを食べるはずなし。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

こんにちは~v-266
季節の変わり目、結構キツイですよねv-12
眠れる時は、とことん寝た方がいいですよv-218
それだけ体は疲れてるんでしょうね。

お肉の盛り合わせ美味しそう~v-10
私もいけますよ~v-218
なんてったって肉食獣ですからv-8

Miki | URL | 2009/11/10 (火) 15:56

だいじょぶよお~!

本当に身体を休めなければいけなんだから、夜も寝れます!
だいじょぶよ!
ここのところ身体を酷使しすぎてるんじゃ?
いたわってあげてください。
大きな手術をした人は季節が変わるとしんどくなります。
気をつけて!

葵 | URL | 2009/11/11 (水) 15:08

Re: タイトルなし

> 肉食獣のMikiさんへ

いやぁ、食といえばやっぱり肉ですよねぇ。(笑)
あの脂身がなんとも(笑)

抗癌剤の副作用で味覚が濃いものを欲しているようで、
もう、肉の脂身コテコテしたところが食べたくて(笑)

しかし、その分、痩せたお腹に、脂肪を呼び戻すという。。。。

でも、食べないより食べた方がいいですよね!(苦しい言い訳で。。)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/11 (水) 23:23

Re: だいじょぶよお~!

> 葵さんへ

どんどん忙しくなっているみたいですよねぇ。
その分やっぱり、痩せていく。。。。。。。ハズ

でも、体力をしっかりとつけないとと思うと
しっかりと食べすぎて体力が付きすぎるという結果も
なきにしもあらず。。。

ま、体力をつけて頑張りましょう!(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/11 (水) 23:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

