スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


歩いたよ~!

2009/11/11 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
健康の第一歩は歩くことから!

いきなり偉そうなことを言ってみましたが、
内容はただブラブラと大阪ミナミを中心に心斎橋方面
アメ村方面などなどグルリと一周の旅をしてきました。

自分が覚えているお店が無くなって
新しいお店に変わっているのがすごく印象的でしたが、
世の中の不況がそのようになっているのかと思うと、ちょっと残念です。

気に入っていたお店など気がつけば消えているなんてことも。

しかし、本日はグルリと一周で2万歩以上は歩いているらしく、
日頃の運動不足がはっきりと出た感じがしております。

さらに、歩いた分はしっかりと食べたので・・・・・
たぶん、プラスマイナス。。。。。プラスなようで。。。。

運動不足の人は健康のためにしっかり歩こう!(たまに歩くと偉そうにしますw)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

いっぱい歩いてエライエライ^^
しかも憧れ大阪の街が ウォーキングコースなんてうらやましいの一言…

以前 私も歩く!なんて宣言したはずなのに><
なんやかんや言い訳つけて歩いてません。
だめだな~~~><

けん母 | URL | 2009/11/11 (水) 23:29

Re: タイトルなし

> けん母さんへ

あこがれの?
大阪?

そんなに良い所じゃありませんよ(笑)

食べ歩きには良い所なのかもしれませんが(笑)

しかし、何事にも程度というものがあります。
歩きすぎは疲れます。
適度な運動を継続的に。(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/13 (金) 08:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

