
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


まだまだ食欲の秋!?

2009/11/14 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日は季節はいつなんだろうという話をしました。

秋なのか、冬なのか。
実際のところは冬にあたるみたいですが、
感覚的には、まだまだ「秋」という感じがします。

しかしながら、体の感覚では季節の変わり目という感じがしています。
というのも、手術跡など見えない部分に負担がかかっているような
気がしているからです。

肘や、肩などに痛みが残っていること、
疲れがたまりやすいこと、
体力の回復が少ないこと

などなどの理由により、季節の変わり目なのかな
という感じが、体で感じております。

まだまだ、体の感じでは食欲の秋。
昨日に続き、今日もやっちまいました。

スポーツの秋と言いますが、健康のことを考えたウォーキングどころか、
熊が冬眠をするがごとく、とにかく体力をつけているような食事量。

本日の晩御飯。
CIMG0485.jpg
◆餃子
◆ハム
◆ネギとハムの中華スープ
◆豚とにんにくの芽の甘露炒め
◆納豆
◆レンコン天ぷら

もうボリューム満点です。
つか、食いすぎでしょう。。。。何事もホドホドに。。



競馬予想

【第5回 京都3日目】
◆ 9R 円山特別 1000万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 15.8.1.14 (6)
   Bタイプ ⇒ 1.14.8.13 (6)
   Cタイプ ⇒ 8.15.1.14 (13)
◆10R 比叡S 1600万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 2.9.7.11 (12)
   Bタイプ ⇒ 1.12.2.11 (7)
   Cタイプ ⇒ 2.9.11.1 (7)
◆11R アンドロメダS OP・ハンデ Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 6.11.4.8 (3)
   Bタイプ ⇒ 11.3.4.8 (17)
   Cタイプ ⇒ 3.11.6.4 (8)
◆12R サラ3歳以上 1000万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 3.4.13.8 (7)
   Bタイプ ⇒ 13.4.8.10 (7)
   Cタイプ ⇒ 4.13.8.10 (7)

【第5回 東京3日目】
◆ 9R 山中湖特別 1000万・ハンデ Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 3.1.12.9 (5)
   Bタイプ ⇒ 1.6.3.12 (9)
   Cタイプ ⇒ 3.1.12.6 (9)
◆12R サラ3歳以上 1600万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 12.16.10.15 (9)
   Bタイプ ⇒ 15.9.12.13 (16)
   Cタイプ ⇒ 12.16.15.9 (10)

【第3回 福島7日目】
◆11R 西郷特別 1000万 Box(馬単・3連単)
   Aタイプ ⇒ 2.9.11.6 (3)
   Bタイプ ⇒ 2.11.1.9 (7)
   Cタイプ ⇒ 2.9.11.1 (7)

【説 明】
 Aタイプ ⇒ 的中 / Bタイプ ⇒ 回収 / Cタイプ ⇒ 総合
【買い方】
 馬 単 ⇒ 4頭ボックス買いか、カッコ内を含む5頭ボックス
 3連単 ⇒ 4頭ボックス



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

