スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


焦る気持ちを押さえて。

2009/11/16 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
11月から年末にかけて忙しい季節になります。

今年の春にガン宣告を受け、
手術をし、闘病生活を経て社会復帰。

すでに元の生活レベルまで戻っております。

正確に言うと、生活が元のレベルに戻っているだけで、
体調面や健康面で言うと、まだまだ元のレベルに戻っておりません。

しかしながら、この季節はとても忙しくなります。

15日、16日は「創業祭」として大きな売出し。
さらに22日、20日、に売り出し。
25日には誕生祭。
月末に10%引きの売り出し。

と売り出しづくしでございます。

12月は皆さんご存じのとおり、イベントづくしであります。
年末には正月の餅やお鏡などで忙しいというところが通常でありますが、
来年の2月3週目にテレビショッピングがほぼ決まりですので、
おはぎを製造しなければならないという状態です。

とても体が1つでは足らないのでございます。

さらにジュエルは新商品を水面下で練っております。
そのため、多方面に触手を伸ばしているので、その方面にも
力を入れなければならない状況です。

新商品の方面は他社の力を借りようと思っています。
ジュエルの頭の中では、新しい商品がいけるのではないかと
思える感じのものが2,3点考えてあるので、
これをどう形にしていくかが問題かなと思っています。

なにはともあれ、病気だの、健康だの、などと
言っていられる状況では無くなってきております。

というか、自分でそのようにしていっているところもあるのですが。。。。

ま、それも考えていかないといけないので。


そうか、だから最近食欲があると思ったら、
体力をつけていっているのか。(勝手な理由をつけました。w)

最近の晩御飯。
CIMG0486.jpg
◆まぐろ丼
マグロブロックが半額にて見切り品だったので手が出ました。(笑)

CIMG0487.jpg
◆玉ねぎとピーマンとベーコンの卵とじ
なんでも卵でとじればいいという考えで(笑)

CIMG0489.jpg
◆しめじとなすなどの野菜炒め。(カレーとろみ味)
◆オムレツ
◆すじとこんにゃくの味噌煮込み(どて焼きともいう?)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

ジュエルさん、これから忙しくなりますね~
何もない私だって年末に向けて、なんとなく気忙しいですから^^;

ただいつもえらいな~って思うのは、夕食しっかり作ってる^^
主婦の私があまりに手抜きで、お恥ずかしい^^;

たくさん食べて、体力つけてがんばってくださいね!

あとジュエルさんは、夜 寝るのが遅いのかな?
更新時間が遅いのでは…なんて心配しています。
仕事が忙しくて、寝るのが遅くなっちゃうのかな…
睡眠も大事ですから^^(私は寝過ぎですが)

けん母 | URL | 2009/11/17 (火) 23:09

Re: タイトルなし

> けん母さんへ

ご心配ありがとうございます。

ブログの更新時間が遅いのは、
ジュエルの頭が悪いせいでございます。(笑)

というのも、内容もないヘンテコブログですが、
無い頭で考えて更新をしているもので、
非常に更新に時間がかかるという現状でございます。

パパッと更新したいところですが、
入力や内容を考えたりするのがとても遅いからです。

と、いっても、人差指のみでキータッチはしておりませんけど!(笑)

気長にお付き合いくださいませ。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/11/18 (水) 01:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

