スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


元気ですか?

2009/12/03 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
どもども、ご無沙汰ぶりでございます。

どれぐらい経ったのでしょうか?
かれこれ、約2週間ぐらいですか?

ま、ともかく、
お久しぶりです。

なかなか出現しないので、死んだかと思いましたか?(笑)

いぁいぁ、人間なかなか頑丈です。

このところ忙しくて、疲れが溜まっていましたので、
ブログの更新をと思うのですが、
なかなかパソコンへ向かうことができませんでした。

何が忙しいかと言いますと、
あの、ほら、例の、

「黒米を使ったおはぎ」ですハイ。

来年2月3週目にテレビショッピングが確定しましたので、
それに向けて生産を開始しております。

どのタイミングで、お正月用のお餅へと生産を切り替えるかも
悩んでおりますが、ともかく、おはぎの生産数を稼いでおかないと
販売数量が間に合わなくなる可能性が高くなるのです。

新製品をと考えているのですが、
なかなか納得のいく製品を製造することができないので、
これまた、難題を抱えてしまっているという現状です。

本業の米屋も年末へ向けて、忙しくなりますので、
いろいろな事が重なり、まだまだ忙しくなるのが確定しております。

現在のところでは、健康的には問題はありませんが、
手術後のリンパ節郭清術では、肩、肘などに負担がかかっているため、
かなりの痛みが出てきております。

ジュエルにとっての天敵である季節である「冬」が到来しています。
この「寒い」というものが、大の苦手で、早く春にならないかと
毎日のように思っています。

では、久々の更新でしたが、皆様も風邪などを引かないように
健康に注意して、毎日を元気に過ごしてくださいませ。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

やっぱり!

絶対おはぎで忙しいんだと思ってましたよ!
よかった、倒れてなくて。
でも働きすぎると肩が痛くなっちゃいますね。
よーく肩、腕を温めて、いたわってあげてくださいませ!

葵 | URL | 2009/12/04 (金) 15:49

Re: やっぱり!

> 葵さんへ

そうなのです。
「おはぎ」が忙しい状態であることと
年末の業務が忙しいなど、いろいろなことが重なっているのです。

もう、倒れます。ハイ

ドラゴンジュエル | URL | 2009/12/04 (金) 20:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

