スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


久々だと・・・

2009/12/05 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
ブログの更新を久々にすると
何を書いていいのかがわからなくなっております。(笑)

久々と言うか、(久々だろうってね。)

時間が空くというか、(時間も開いてるだろうって。)

こういうことでもスキルダウンがあるのでしょうか。

なかなか書こうと思う内容がパッと出てきません。

ブランクってやつですか。
こうなってくると、ブログの更新なんか
「やめてやるぅ~」という気になってきます(笑)

今まで、
何を伝えようとしていたのか、
何を書いてきたのか、考えてしまします。

ま、それだけ何も内容が無かったからなのでしょうか。(笑)

書くこともままならないので、
ご飯の写真でも連発しちゃいますか!(笑)

ではどうぞ!

CIMG0510.jpg CIMG0506.jpg CIMG0504.jpg
◆豚の角煮丼      ◆バターライスとステーキ ◆納豆鍋

CIMG0501.jpg CIMG0500.jpg CIMG0514.jpg
◆豚キムチと味噌汁   ◆キムチと麻婆豆腐スパゲティ◆煮ものとブリの塩焼き

CIMG0512.jpg CIMG0497.jpg
◆キノコご飯とホウレンソウオムレツ ◆鳥と野菜のカレー

まぁ、こうやって並べてみると
ジャンルとか系統など組み合わせなど、まったく考えていない。

そして、普通ではありえない料理。
納豆を鍋に入れるなど、
適当どころか、何も考えて無いのがバレバレでございます(笑)

ともかく、お腹がいっぱいになればいいというご飯でございます。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

今日はサッカーをやっている息子のチームの忘年会に行き、久々にいっぱい飲んでしまったけん母です。
酔っぱらいの言うことなんで 流して聞いてくださいね><

ジュエルさんの更新は なんでもいいんです。ご飯でもどんなことでも・・・
忙しくて疲れちゃってる時は無理をせず休んで、少しでも更新しようかと思う気持ちがあったら どんなことでもいいんです。その時思ったことを・・・
更新があれば あ~元気なんだな。。。とかジュエルさんは今こんな状態なんだ~とか勝手に想像を膨らましていますから^^
けっこうご飯は 楽しみにしてる人多いと思いますしね^^
意外だったのは 関西の方なのに納豆の出番が多いことかな^^
私は関東人なのに38歳で納豆デビューしました^^;

なんか酔っぱらいのたわごとになっちゃったかな・・・

けん母 | URL | 2009/12/06 (日) 03:35

Re: No title

> けん母さんへ

忘年会で酔っ払いですか(笑)
一升瓶を片手に飲んでましたか?

楽しく酔えるというのは良いことです。
それだけ楽しい忘年会になったはずですから

ブログの更新ですが、
習慣というものは恐ろしいものです。

本当に継続は力なりです。
しばらく時間が空くと、何を書いていいのかが
わからなくなっておりました(笑)

食事もご指摘のとおり、納豆好きなのです(笑)
関西のスーパーでも納豆はずらりと並んでいるので、
関西人は納豆が食べられないというのは昔のことなのでしょう。

しかし、最近の納豆製品は、少し嫌なのです。
それは、極小粒など粒が小さい納豆が中心なので、納得しておりません。

納豆好きとしましては、
大きな粒でできている納豆を探して購入していますが、
えてして、そのような納豆は少し高めなので、納豆を買うのにも
勇気を振り絞っております。(笑)

ながくなりましたが、どんどんコメントをお待ちしております。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/12/06 (日) 21:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

