スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


店の前で!?

2009/12/24 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
今年も残り少なくなりました。
そして、本日は休日だというのに、店の前で交通事故がありました。

見に行くと、どうやら、車から荷物をおろしていた所に
車が突っ込んだという悲惨な状況だったようです。

しかしながら、車から荷物をおろしていた場所も悪い。
交差点内で、駐停車禁止区域であるはずのところで
止まって荷物をおろしているというあるまじき行為。

とはいえ、運も悪かったと思いますが。。。

荷物をおろしていた人は、
両足を挟まれて、車の間から出られないという状態だったようで、
救急車はもちろんのこと、消防車まで出動しているという事態。

ジュエルが見た時は、救急車に運んで行くところでした。

両足はもうプランプランで、よく切断させてなかったなと思うぐらいでした。

今年も終わりでなのにと思いながら、どうなるのかと考えていましたが、
よくよく考えると、ジュエルが心配してもはじまらないし、
それよりも、ジュエル自身を心配しろという感じですね。(笑)

気をつけていても、避けられないことはありますが、
気をつけていないよりも、気をつけていた方が当然良いので、
皆さんも交通事故だけでなく、いろいろなことに気をつけて、
無事に来年を向かえるようにしましょう。

先日も、店の前ではありませんが、
近くの横断歩道でおばあさんが交通事故で亡くなられたというのを
聞いた矢先の出来事でしたので、残念な話です。

今年もあと少しです、再度気を引き締めて頑張りましょう。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

