スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


粉まみれ!

2009/12/30 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
2009年も残すところあと2日。

ようやく寒さも冬らしくなってきました。
年末の忙しさからなのか、あれだけ騒いでいたインフルエンザも
影を潜めているような感じです。

ようやく黒米おはぎの製造からお餅に切り替え、
お正月モードとなっております。

お鏡、こもち、棒餅、あん餅、などなど
いろいろなお餅をこれでもかと製造し、粉まみれになって頑張っており、
2009年をなんとか無事に終了できるように忙しくしております。

ジュエルの2009年を振り返ると、
激動の1年だったのではないかと思います。

ジュエル本人はそうでもない感じがしますが、
ジュエルの周囲では、かなりの状況だと感じていたのではないでしょうか。

3月 舌癌の宣告。

4月 入院、舌癌切除、リンパ節郭清術。
   
5月 抗癌剤治療の為による再入院
   黒米おはぎのテレビショッピングデビュー

6月 2度目の抗癌剤治療の為による3度目の入院

7月 仕事復帰

9月 2度目の黒米おはぎのテレビショッピング

11月 3度目の黒米おはぎのテレビショッピング

と、こんな感じの1年だったような気がします。
なかなか、体力や気力などエネルギーを使用した感じはしております。

来年はどのようなことがあるのでしょうか。
新商品の企画などを考えていますが、ジュエルにとって最大の関心は、
3~5月の鬼門である期間は、どのようなことが起こるかということです。
無事に、何もなく過ごすことができればよういのですが。。。。

さらに、いつ再発するのかはわからないという状況ではありますが、
いつも支えになってもらえるようなパートナーが見つかればとも思っています。
ま、なかなかこのような状況でありますし、見つかることは困難を極めますが、
あくまで秘かな願いというものですので。(笑)

皆さんは、2009年はどのような1年でしたか?
そして、来年はどのような年にしたいと願っていますか?

健康で、楽しく、平和に過ごすことができる1年であればと思います。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

よい年になりますように!

激動の1年大変でしたね。
2010年がジュエルさんにとって
と~っても素敵な年になりますようにv-221

寒い寒い新年になりそうですが
お風邪など引かぬよう気をつけて下さいね。
今年沢山お付き合いいただきありがとう♪
2010年も宜しくね☆

るいはは | URL | 2009/12/31 (木) 18:57 [編集]

あけおめ~!

新年明けましておめでとうございます!
今年もおもろいブログ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします!
年末はきっと忙しかったんでしょうねえ~。
まあお正月はゆっくりしてくださいませ!

葵 | URL | 2010/01/02 (土) 20:53

Re: よい年になりますように!

> るいははさんへ

昨年は心温まる言葉を頂き大変感謝しております。

今年も変わらぬお付き合いをしていただければ
ありがたく思います。

2010年も健康で楽しい1年でありますように。
歯医者は早くいきましょうね(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/03 (日) 05:04

Re: あけおめ~!

> 葵さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もハチャメチャで元気な葵さんでいられるよう
応援しております。(笑)

今年も変わらぬ突っ込みをお願いします。

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/03 (日) 05:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

