
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


なんだっけかなぁ。。。

2010/01/18 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
どもども。

どもどもども。。

実は。。。


ブログを何書こうかと決めていたのですが!


忘れました><b


まったく記憶がやばいです。
もはや、天然ボケを通り越して突然変異・・・・あれ?

なにかちと違う。
えぇっと。。。そうそう、アルツハイマー!

もう、じいちゃん、ばぁちゃんと同じ領域に生息してりるのかも
しれません。。。。ジュエルは。。

ここまで文章を引っ張ってきて、まだ思い出せないのです。(笑)
仕方がないので、思いついた話題を。

最近寒いですね!
だから、財布も寒いですね!

あれ?つながってない・・・・と?

「寒い」繋がりでしょうが!(ちょっと無理やり。)

ん?
ちょっとじゃなく、大分?

む?
大分じゃなく、全然違うと?

ここまで読んで何の話か理解できないでしょう!

ジュエルも何を話したいのか解りませんから!(笑)

ということで、(どういうことだよって?)
財布が寒いので、またまた困った時の為替取引をしようかと!

最初は内容を書いているのですが、
次の日になるとなぜかブログに内容を書くのが面倒になるFX!

たぶん、FXのブログじゃないからという理由だと思います。

取引手法などは、ブログで公開する予定もなく。
どんな内容を公開したらいいか考えるのが邪魔くさくなるというのが
ホントの理由だと。。。。ジュエルらしくていいでしょ。。。(笑)

では、そろそろFXを開始しようと考えています。
もちろん少額投資となります。
たぶん2~3万円が開始金額にしようと。。。それが無くなるか、増えるか。。

こうご期待!(いつになるやら。。。いったい何の話だったのか。。。)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

