スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


食欲より、●●が!?

2010/01/18 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
1月も後半へと近づいています。

あったか~い食べ物もいいですが、
食欲があるというわけでもありません。

もちろん、食べますけど!

手術後や化学療法などの時期は食欲がなかったので、
その時期に比べると、美味しく食事ができているのは嬉しいことです。

しかし、食欲より最近では物欲の季節です!

我慢。。我慢。。

まずPCがもう一台欲しくなっております。
画面が2つあれば便利だと感じているためなのです。

さらにipod。。。かな?
ipodよりiphon 3Gのほうが便利か?
しかし、メールや操作性が疑問に感じる。

そして、バイク。
自転車の移動には時間がかかる。
とても時間・労力・体力などなどが浪費される。

そして、中型バイクの免許。
なんとなく遠出をしたい今日この頃。

たぶん、どこか暴れたいのでしょう(笑)


【本日のスピード料理】



ありません!(笑)

551の豚まんを頂いたので、
電子レンジで1分30秒。

で、ジュエルのこだわりとして、ポンズで食べる。
なかなか美味しいので、おためしあれ!
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

ジュエルさん
少しは味への違和感なくなりましたか?
何でも食べれる事に感謝ですよ~
おかんはそのお陰で又も横へ成長してますが( ̄Д ̄;;

中型の免許ですか・・・
最近はバイクを長男にあげちゃったのでのってないおかん。。。
免許の持ち腐れですわ!
陽気も良くなってきたら遠出もいいですね。
チャリも健康の為にはいいんだから
頑張って乗りましょうね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

るいはは | URL | 2010/01/19 (火) 07:41 [編集]

Re: No title

> るいははさんへ

味はだいぶん戻ってきましたよ。
ただ、職業で使えるような敏感な味覚とはいきませんが。。

外食しても、大体の使用している材料はわかるようになってきましたが、
微妙な隠し味的なものがまだ感じることができません。

不味くて不味くてたまらなかったシュークリームも
美味しく食べることができつつありますし、普段の食事は問題ありません。

これからFXでバイクを買ってやろうと思ってますが、いつになるやら(笑)
その前に免許を取りに行かなくては!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/19 (火) 22:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

