スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


気になる・・・

2010/01/21 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
最近気になる話題があります。

テレビでコマーシャルをしているのですが、
新庄、東幹久、ぐっさんの3人がコマーシャルにでています。

最初は3人で踊って歩いているのでなんのことかよくわかりませんでしたが、
2回目をみるとアデランスの宣伝だと気が付きました。

自分でも気がつくのが遅いと思いましたが、
よく見てみると、「誰がアデランスなのでしょう?」ということなのです。

そのコマーシャルで誰がアデランスなのか職場で議論されておりますが、
ジュエル的には「新庄じゃないの?」と思っているのですが、
「それは違うでしょう!」と反論されております。
どうも、みんなの意見では「わかりにくい、ぐっさん」だろう
ということで一致しているみたいなのです。

気になってアデランスへのサイトを訪問すると、
クイズになっていて、余計にきになるということが発覚!

あと3日後に正解が発表されるみたいです。

みなさんは、誰がアデランスを装着しているかわかりますか?

【スピード手抜き料理】
CIMG0599.jpg
CIMG0600.jpg

◆ビーフシチュー(時間:約20分)
≪材料≫
牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、白菜

牛肉、ジャガイモ、玉ねぎを炒め、
水を入れて少し煮る。火が通ったら白菜、ビーフシチューの
ブイヨンを入れてひと煮立ちして完成。

牛肉のすね肉が半額で売られていたため、
なんとなくビーフシチューしか思いつかなかったのです。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

お久しぶりです!
私もずっと気になっていたので、コメントさせていただきます^^
アデランスもそうですが、何より気になっているのは、新庄の顔がなんか変?って思いませんか?
口元が曲がってるっていうか・・・
痩せてこけたのか、いやいややっぱり曲がってる・・・
私だけかな・・・そう思うのは^^;

| URL | 2010/01/22 (金) 08:57

Re: No title

> お久しぶりです!

って。。。けん母さんかな?
違ってたらゴメンナサイ><;

あのアデランスの宣伝は気になることがたくさんですよね・・

アデランスは誰だ?
なぜみんな黒い顔をしてるのか?
そして、アデランスも気になるけど
踊りが気になって集中できない!などなど(笑)

あと2日ぐらいで発表があるみたいなので、
結果が楽しみです。

問題がひとつ。。。2日後には忘れてるかも。。。。

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/22 (金) 21:41

No title

う。。。名前入れるの忘れてました><
そうです。けん母でした^^

けん母 | URL | 2010/01/23 (土) 03:40

Re: No title

> けん母さんへ

ビンゴでしたか!
なかなかジュエルの感も鋭いとこがあるというのが
理解していただけましたか!って、まぐれですが(笑)

ちょうどコメントを頂いている直前に
どうされてるのかなと思っていたところだったので
ちょっと、ジュエルは超能力でもあるのかと思いましたが(笑)
(えっ、いいすぎ?)

ではでは、また突っ込み。。。。
違った、コメントをお待ちしております。

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/23 (土) 23:23

こんばんは^^
アデランス、新庄でしたね~
丸刈り頭~~
私は東に投票しちゃったけど><

けん母 | URL | 2010/01/25 (月) 20:24

Re: タイトルなし

> けん母さんへ

いやぁ~びっくりですねぇ~
コマーシャルでも答えがしてましたけど、
誰がアデランスかというより、あの頭が出てきた方がビックリです(笑)

ジュエルの答えが正解だったので
何かわかりませんが、ちょっと得意になりました^^v

ドラゴンジュエル | URL | 2010/01/25 (月) 23:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

