スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


なんとかプラス。

2010/01/22 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
先日から収入源を増やさないと言っており、
考えた末、できるのは為替取引ぐらいかとブログで言いましたが、
ようやくスタートしてみました。

20日から取引をスタートして、
最初は試し打ちということで、マイナスにつぐマイナス。。

「タイミング次第かな?」と感じており、
どのような方法で、どのようなタイミングならば、良いのか。

これを一番に考えて試し打ちをしていました。

気がつけば資金が1万8千円ほどまでへこみましたが、
途中で、「このタイミングか!」となんとなく掴み(勘違いかも・・・)
ようやくプラスまでもってくることができました。

で、ジュエルの取引方法は、
流れに逆らわないことを意識し、波にうまく乗るという感じで、
タイミングを見て勝負するという感じです。

あとはチャートの移動平均線を重視しております。

◆1月17日~現在までの結果
損益:  7,520.00
残高: 33,517.76

最初は四苦八苦しておりましたが、後半に取り戻したという内容です。


【スピード手抜き料理】
CIMG0601.jpg

CIMG0602.jpg
◆焼き肉定食(調理時間:10分)

≪材料≫
牛肉、しめじ、ねぎ、バター、卵、本つゆ、わさび

とにかく材料をフライパンでいためる。
肉以外は、バターで炒めております。
できたら皿に盛りつけて完成。。。。。作り方書く必要ないよね。。(笑)

生卵にだし、わさびを入れてかき混ぜて
たまかけごはんにしております。
わさびの風味で卵ご飯もおいしいですよ。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

