
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


DVDの調子が・・・

2010/01/25 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
パソコンについているDVDの調子が悪い。。

ちょっと使いすぎかなと薄々は感じているのですが、
毎日毎日どうしても使うことがあるので、仕方がなしと諦めております。

しかも、一度部品が取れてしまっており、
どうしようかと悩んだ末、瞬間接着剤で修理。。。(笑)

それでも機嫌よく動いてくれていたのですが、
ここへきて、読み込まないDVDが続出しております。

どうしようかと考えながら電気屋さんへ行ったのですが、
PCを買い替えるということは出費から考えると難しく、
外付けのDVDを買うならブルーレイを考えてしまいますが、
まだ、ブルーレイの時代にはなっていないのが現状ですので、
「買い」とまではいかず、見送り。

現状でだましだまし使おうという結論に達しました。
(ほんとのところはお金がなくてw)

ついでに散髪も行ってきました。
写真を撮っていませんが、もうハゲ頭もすっかり過去の話。

現在では、髪の毛もしっかりと生えております。
写真を撮ってUPしたいと思います。

舌癌の傷跡なども、どれだけ回復したかということもUPしようと
思っていますので、お楽しみに!(って誰も楽しみにしないよねぇw)

【スピード手抜き料理】
CIMG0603.jpg

CIMG0606.jpg

◆手羽元うどん定食(料理時間:15分)

≪材料≫
手羽元、ねぎ、玉ねぎ、大根、冷凍ホタテ1個、
しめじ、卵、本つゆ、みりん、塩、うどん

手羽元2本、大根、冷凍ホタテ、しめじ、水を鍋に入れて炊く。
火が通ったところで、たまねぎ、塩、本つゆ、みりんを入れて沸騰させ
うどんを入れて火が入ったところに卵をのせて完成。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

