スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ビンゴォ~!

2010/01/25 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
気になっていたアデランスの正解みました?

「やっぱりなぁ~」
「ジュエルの見極めからは逃れられない!」と自画自賛しております(笑)

しかし、びっくりしましたねぇ~
あそこまでしてるとは思いもしなかったです。

いくらぐらいもらってCMを出たのでしょうね?
他の二人よりもやっぱりギャラは多いのでしょうか?
それとも他の要因でギャラは決まっているのでしょうか?

違う所も気になってしまうジュエルなのです。(笑)

もっともっと進歩をして
「カツラでも全然わかんないよ!」とか
「着け心地が違和感がなく快適」とか
日常生活が快適に過ごせるようにもっともっとなれば
闘病生活をしている方々に心強い味方になっていくことでしょう(笑)

特に女性なんかは、そのあたりは気になると思いますよ。
抗癌剤治療などでは薬の副作用がきついので、
当然の如く、髪の毛が抜けるということがあるのです。

ジュエルの場合は、髪の毛が抜けても
「きも!気色悪っ!」って自分で思いましたが、
女性の場合は、このように思うことより、
ショックがものすごく大きいのではないかと思います。

ジュエルは
「見た目なんぞどうでもいい!」
「帽子なんぞ取ってやる!」と開き直るぐらいの性格なので、
周囲の方々が「いやいや、とらないでください」とお願いされましたが(笑)

女性の方はそうもいかず、周囲の目は気になるだろうし、
自分の姿にショックがあると思います。

こういうカツラというのは、
闘病生活で髪の毛が抜けるといった症状がでている方々からみると
とても心強い味方となってくれ、心身へのストレスなど軽減してくれます。

とても素晴らしいと思います。

手軽、快適、自然などのキーワードを中心に
もっともっと開発が進んでいただければと思います。

で、気になる答えはあの方でした。
気になる方は自分で調べてみましょうね。

ちなみに、CMでも解答をしてましたよ~!

【スピード手抜き料理】
CIMG0607.jpg

CIMG0609.jpg

◆鳥の炊いたもの

≪材料≫
手羽元、大根、ピーマン、本つゆ(市販のダシ)、みりん、酒、鷹の爪

材料を適当に切り、鍋に水とピーマン以外の材料を入れて炊きます。
食べる直前にピーマンを入れ、火が通れば完成。


スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

