スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ちょっとだけ調子が。。

2010/01/27 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
このところ調子が悪い。

喉が痛い。
「風邪かな?」と思っているのですが、
気持ち微熱気味かもしれないなと感じています。
(体温計で測ればいいのですがw)

毎日少しだるい感じで、首の後ろが重たく、
筋肉痛に近い痛みが少しあります。

まだ、関節などは痛いということはありませんので、
もう少し様子をみて、暖かくしていれば大丈夫かなという感じです。

この油断がダメなんでしょうけどねぇ。。

今日の晩御飯は、
店で従業員揃っての鍋パーティです(笑)

風邪気味だというのに、
あっちの店、こっちの店と
カニを見に行かされ、結局は自店でカニを購入(笑)

鍋をおなかいっぱい食べて、さらにカニ雑炊を食べて
さらに食後のコーヒーも飲んで、帰ってきました。


急に寒くなってきたので、風邪などに気をつけましょう。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

