スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


メダル獲得!

2010/02/16 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
バンクーバーオリンピックが開催されていますね。

ジュエルはメダルはどうだろうと思っていたのですが、
やってくれましたね!

スピードスケート男子500メートルで
銀メダルと銅メダルを2つも獲得しちゃいました。

なんということでしょう~(劇的ビフォーアフター風?w)

同じ日本人として、世界で活躍している人をみると
とても誇らしく思いますし、とても嬉しい気持ちにさせてもらえます。

このオリンピックは浅田真央ちゃんぐらいに頑張ってもらわないと
メダルも危ういかもしれないと思ってたので、「やった!」という気持ちで、
すごく元気がもらえる気持ちになります。

ジュエルも頑張らなくては!(いったい何を頑張れば!?w)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

うれしいですね

本当に良くがんばってくれましたね~

メダルだけが評価に繋がるのはイヤなんですが
嬉しい事です。

他の選手ももてる実力が全て出し切れる事を祈りたいです。

ジュエルさんが頑張るのは今は体調管理ですね♪
みんなp(´∇`)q ファイトォ~♪

るいはは | URL | 2010/02/17 (水) 09:14 [編集]

Re: み~つけた!

> 美味しそうな写真を頼みます。
そうそう、ここのことは他言しないようによろしく!

それと、おかぁちゃんにバレンタインもらいましたが、
でかいチョコケーキでした。
ひとりなのにどうやって食べろと?(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/02/18 (木) 00:10

Re: うれしいですね

> るいははさんへ

ありがとうございます。
健康管理に気をつけます!
とか言っても、すぐに気を許すんですけど(笑)

歯医者は引退されましたか?
なぜか1回いくとあっちもこっちもと長引くんですよね><v

ドラゴンジュエル | URL | 2010/02/20 (土) 04:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

