
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


理由なく忙しい。

2010/02/21 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
このところ寒さが体に厳しく感じています。

冷たい風も吹いてますし、
体の芯から冷たくなっている感じがします。

こういう時は、あったかいお風呂に入って
体の芯から温めますが!

すぐに湯冷めします!
体にいいのか悪いのか。


まったくもって、わかりません!(笑)


そして、なぜだか理由はありませんが、
最近忙しく寝る間も惜しんで何かをしております。

この1~2週間。
平均睡眠時間3~4時間。

体にいいのか悪いのか。(悪いにきまってるよね。。)


昨日はDVDを観賞しました。(笑)
「チョコレートファイター」という映画です。

高校生ぐらいの女の子が主人公で、
とにかくアクションがすごいのです!!

あれだけのアクションがワイヤーアクションを
ま~ったく使用していないのです。

さらに、ケガ人続出というすごい映画。

日本人俳優の阿部寛も出演しており、
見どころ満載で、最後のメイキングをみると
壮絶な撮影現場であるということが手に取るようにわかります。


アクション好きの方は是非とも見ていただきたい作品です。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

