スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


いよいよです

2010/02/23 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
先日から暖かくなってきました。

舌癌による術後の経過も1年近くなりましたが、
まだまだ全快ということではなく、耳の後ろ付近から
首、肩、肘、などに痛みや違和感があります。


病院の先生によると、
首にある神経を切っているので、そのような後遺症が
でるそうで、まだまだ完治には時間がかかるということでした。

実際のところ、どれくらいの時間がかかるかは
わからないらしく、2~3年はしんどいということを
言っておりました。


舌癌という病気が発覚してから約1年ですが、
現状はこんな感じです。

来月末に検査がありますので、
そのころから鬼門である時期真っただ中となります。
かなりの注意が必要なのですが、こればかりは注意しても
どうなるものでもないから仕方ありません。


話は変わりますが、お店でつくっているおはぎが
25日にテレビショッピングで11:00から放送されます。

今回は、なんと約30分間という長い時間で放送されます。
しかも2月度のガイドに掲載もされております。
これは、当店が大変お世話になっており、販売をしていただいている
会社様が頑張っていただいているからこそ、このような大きな時間枠や
掲載枠をいただいたという結果です。
とても感謝しております。

そして、すでに先行でネットでの販売もしていますので、
ご興味がある方はこちらから見てみてください。
黒米を使った和菓子セット
黒米を使ったおはぎセット

ひとつひとつ手作りですので、
たくさん作れなく限定数量なのが残念です。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

こんにちは 黒米を使ったおはぎと和菓子のセット、私の携帯から見ることできなかったので検索してみたら見つかりました明日のテレビショッピングも拝見させていただきますジュエルさんが鬼門を乗り越えていけるよう応援しています

タムチ | URL | 2010/02/24 (水) 11:03

Re: タイトルなし

> タムチさんへ

ありがとうございます。
鬼門は神のみぞ知る?でしょうか(笑)

黒米を使ったおはぎは自慢の商品ですよ。
着色料や保存料などは一切使わずに製造してますし、
手作りなので一つ一つ形が違います(笑)

今回はプレミアムお笑い放送つきですのでHPからでも堪能して下さい(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/02/26 (金) 00:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

