スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


もっちもち♪もっちもち♪

2010/02/26 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
本日テレビショッピングで当店のおはぎが販売されました。

当店より、店主と社員と2名の女優?が出演しておりました。
途中までは上手に話をしているなと見ていたのですが、

いきなり、「もっちもち♪もっちもち♪」とやりはじめたのです。。。

見ていて思わず吹いてしまったのですが、
もはや女優ではなくお笑い芸人となっておりました。。

関西だからといって、笑いをとる必要ないのですが。。。
その分しっかりとアピールして販売をしてください(笑)

その映像を見たい方は
こちらのHPから紹介の放送映像を見てもらえれば。。。ハイ
黒米を使った和菓子セット

見てるほうが恥ずかしいかも。。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

昨日は用事があるので、録画して帰ってから見るつもりでしたが風邪をひいて出かけられなくなり、でもそのおかげで注文できました母の見舞いの時に持って行こうと思います。野球開幕戦の時も持って行こうかなTVショッピングの間に何個食べてたんでしょうねとっても楽しい30分間で、心が元気になりました

タムチ | URL | 2010/02/26 (金) 15:54

Re: タイトルなし

> タムチさんへ

体調は大丈夫でしょうか?
暖かくなってきたとはいえ、季節の変わり目です。
気をつけましょうね。(笑)

TVショッピングの裏話ですが、
オンエアでもパクパク食べていましたが、
終わった後もキャスターの方が後で食べるのに持って帰ったらしいです。(笑)

気に入ってもらえてなによりです。

タムチさんにも気に入ってもらえるかどうか。。。。v-16

ドラゴンジュエル | URL | 2010/02/26 (金) 20:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

