スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


残念?いや大健闘だと!

2010/02/26 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
バンクーバーオリンピック

フィギアスケート女子。
日本選手は頑張ったのではないでしょうか?

残念ながら、金メダルには届かなかったものの、
浅田真央の銀メダル獲得。

頑張りましたね。
どうしても採点で納得できないという部分はあるものの、
これも巡り会わせだと思います。

いずれ金メダルを獲れる選手だと思います。

安藤美紀もなんだかんだと言われてますが、
まだまだこれからの年齢だと思いますので、
メダル獲得も十分にチャンスがあると考えてます。

このような選手が日本にいてるということが大事で
さらなる日本の選手がレベルアップしてく基盤だと思います。

4年後、レベルアップした
フィギア日本代表を楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

私もなぜだか朝から緊張し、リアルタイムで見てました。

真央ちゃんの悔し涙流しながらのインタビューは、私までウルウルしちゃいました…
でもキムヨナさんはやっぱりすごかった!さすがでした。

私は 鈴木明子さんを応援していましたが、入賞できてよかったです。
彼女の滑りは、こちらまで楽しくなっちゃいます。

しかし、アメリカ代表の長洲未来さんも含め、アジア勢はすごいなぁ~~

けん母 | URL | 2010/02/26 (金) 22:29

けん母さんへ

言われてみるとアジアって凄いですよね!
世界的に見てもトップクラスの選手がたくさん。

コーチなどをみると外人なのがってことが気になります(苦笑)
是非とも母国のコーチ陣はがんばって!

言ってるジュエルが頑張れですね(笑)


スポーツってなぜだか自分が選手に
なったつもりになるので手に汗握りますね。。 絶対にできませんが(笑)

でも、楽しみや元気などいろいろとわけてくれるので
スポーツ最高です!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/02/26 (金) 23:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

