スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


その話はいつの間に?

2010/03/03 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は風が冷たかったので、
バイクに乗るとさすがに寒かったです。

この間からブログで言っておりました
黒米を使ったおはぎですが、
3月4日の19:00~20:00の時間帯で
再度放送することが決まりました。

その話をしていると、
いきなり知らない話が突然。
ジュエルも東京へ行くことになっているのです(笑)

前日までは、東京へついていってもらおうかなという段階だったのですが、
今日になって「東京へいく」という話にすり替わってるではありませんか!?


ということは、20:00に終わって、
東京駅に20:30ぐらいの新幹線に乗らないと帰ってこれないという
ことになりかねません。

そして、翌日は3月5日は売り出しの日ですので、
朝からよもぎきな粉餅を作りながら販売するという過酷なローテーション。

しかも出演当日は3月5日のための売り出しの準備をしてから
東京へ行かなければならないというハードスケジュールになります。

売り出しの準備があるので、ジュエルは留守番ということになると
思っていたのですが、とんでもないことになってしまいました(泣)

あ、でも
ジュエルはテレビ出演はしませんので!(笑)

付いていくだけですから!
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

