スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


そろそろ最終コーナー。

2010/03/14 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
久々の更新です。

習慣というのはとても恐ろしい。。。
以前はブログを更新しないと気持ち悪い感じがしてましたが、
このところ、ブログの更新をしなくても何も思わなくなりました。(笑)

そして、逆にブログの更新がしんどくなってきている感じがします。

一言で言うと。
「怠け者」になっております(苦笑)

習慣とは怖いもので、やり続けると
やめることが気持ち悪い感じがしますが、一度怠けると
それが当然のことであるような気がし、怠けグセがついてしまいます。


そうならないように癌ばります。(いけね。これじゃ再発じゃん!)

あらためて、「頑張ります!」
(言ってるだけかもしれませんので。。。そうならば叱ってください。)



さて、我が店の「黒米を使った和菓子」ですが、
テレビショッピングもとりあえずは目処がつきました。

めでたく完売ということでしたし、
このいい加減なブログを読んでいただいている方にご利用までいただき、
とても感激でございます。

ありがとうございます。

しかも!
高評価を頂いたので、とても感謝で
製造している立場の人間は、お客様の声で「美味しい・ありがとう」という
言葉を頂くと、とてもやりがいを感じ、また頑張ろうと力を頂きます。

とても感謝、感謝です。

そろそろ、お客様の手元に商品が届いたらしく、
電話がかかってきて、「美味しい。びっくりした。次回はいつするの?。」などなど
とても嬉しいお電話を頂いております。


次回のテレビショッピングは決定しておりませんが、
また、お声がかかりご期待に添えるように頑張ろうと思っていますが、
声がかかるかどうかはわかりません。(笑)

とにかく、今回も問題なくお客様の手元へ商品が届けることができて
(まだ全部は終わっていませんが。。w)とりあえず一安心です。


【手抜き料理】
CIMG0668.jpg

CIMG0669.jpg

◆鳥のキムチ炒め、豚汁らしきもの。

≪材料≫
鳥のキムチ炒め
 ⇒ もも肉、せせり、キャベツ、キムチ

豚汁らしきもの
 ⇒ 豚肉、しめじ、白菜、豆腐、みそ

≪作り方≫
鳥のキムチ炒め
 ① もも肉、せせり、キャベツを食べやすいサイズに切る
 ② ①を炒めて、火が通ったら最後にキムチを投入し絡めて完成。

豚汁らしきもの。
 ① みそ以外を鍋に投入する
 ② 火が通ったら味噌を適量加える。

凄いですね。
作り方がステップ2までしかないって。。。。
あらためて整理するとなんて簡単なんでしょう。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

