スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


えっ!そんなに!?

2010/03/16 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
本日は雨。(いや、昨日か。)

最近は、「ぼたもち」を中心に店では販売をしています。
この「ぼたもち」がなんとか名物的な商品になればと思っております。

パン屋のおはぎなどがあるので、参考に食べたりしているのですが、
「ま、まぁ、こんなものか。」と最近では感じています。

当然、うちの「ぼたもち」を食べ比べると。
「比べる必要もないわな。」というぐらいの味の違いがあり、
他のおはぎが食べれなくなるほど、当店の「ぼたもち(おはぎ)」は美味い!


親ばかだろみたいな感じで思われるでしょうが、
一度食べてもらいたいぐらい本当に美味しいのでございます。


黒米を使ったおはぎも美味しいのですが、
もっと美味しく、どこのおはぎと比べても美味いと言ってもらえるように、
あんこを改良しようとしております。


テレビショッピングのお客様が電話をかけてきて、
最初はクレームかなと思っていたのですが、よくよく聞くと
「今までに食べた中で最高の味だ」と言いたいという内容だったりすることが
多くかかってきます。(笑)


「もう買えないのか?」という問い合わせも多く。
残念ながら、完売しておりましてと返答しています。
「では、次はいつするのか?」とさらに聞かれ、
残念ながら、現在のところ販売のお話も進んでおりませんのでとしか返答できず、
お客様に悔しい思いをさせているのが正直なところですが、
なにせ手作り。そうそうたくさん製造できるはずもなく。。。(苦笑)


・・・・・・・・・・・・また、タイトルとは関係のない話へ。。(笑)


え!そんなに!?

ということで、何を書きたかったかといいますと。

拍手の数が約1000件になりました。
さらに頂いたコメントが400件を超えております。

いやいや、このブログ内容で有り難いことです。
本当に申し訳なく、もっと気のきいた内容にしたいのですが、
どうしてもジュエルが更新していますので、「気の利かない無いよう」に
なってしまいます。。。(笑)


しかしながら、応援や暖かいコメントを頂きありがとうございます。
ブログにはなかなか出てこなくなった舌癌ではございますが、
まだまだ発覚より1年しか経過しておらず、完治までは長い道のりでございます。

これからもがんばってまいりますので、
応援。。。。。いえ、ケツをバシバシ叩いてくださいませ。

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

