
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


つっぱり感が。

2010/03/17 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
気がつけば。
舌癌発覚から1年経ちました!(と思います。)

何かお祝いをしないと!(なんの。。)

舌癌の手術をして、現在はどうなったのかを確認してみますと。

【舌関係】
①舌を切除したが、痛みはない。
②舌を切除したので、会話がしにくい。
③舌を切除したので、会話がめんどくさい(笑)

【首関係】
①リンパ節郭清術の後遺症で肩や肘などが痛む。
②首にピリピリとした電気が走る。
③首に違和感がある。

といったところだろうか。
しかしながら、健康といえば健康である。(と思う)

8時間の手術をして、2,3ヶ月で社会復帰をして現在に至るのですが、
回復が早いほうなのかもしれません。

しかも!
体重戻りました!(やせなくては。。。。)

とにかく健康ですね。

後、気になるところは。
鬼門である3~5月の時期に突入していること。
そして、3月30日には検査があること。

これをクリアすれば、まぁ、なんとかってとこでしょうか。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

