スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


明日はお出かけ♪

2010/03/24 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
朝から新幹線でお出かけです。

駅弁を楽しみに行ってきます。

ん?

何しにって?

当然、出張です。(笑)


広島県の尾道に出かけてきます。


舌癌から1年。
ジュエルはここまで復帰しました写真を公開
(大したものじゃないですが。。。。。w)
CIMG0689.jpg
いつでも勝負しますよ!(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

ジュエルさんはもう少し体格のいい方かと思ってました 是非おはぎも食べてみたいです黒米のおはぎと桜餅は、急なお客さんが来た時にだしたり、知人におみやげに持って行ったりしてあっという間になくなってしまいました。手作りなので通販は難しいでしょうかね。そのうち大阪に行く機会があると思うので、その時にそちらへ伺わせていただきます 検査30日でしたね。無事を祈っています。身内に同じ病気の者がいると、どうしても応援したくなっちゃいます

タムチ | URL | 2010/03/25 (木) 11:33

出張が楽しいとは!

葵と全く逆じゃないですかあー!
楽しそうでなによりです。
それにしてもジュエルさん!髪の毛健在ですね!
どうせならぼうしを取って写真を撮ればよかったのに。。。

葵林檎さん | URL | 2010/03/25 (木) 19:02

タムチさんへ

> ジュエルは体格いいですよぉ~。
しかも中心は「おなか」(笑)

黒米のおはぎはどうでした?
みなさんに好評を得られましたでしょうか?

一応販売も落ち着いて、テレビショッピングとかの通販で、
クレームもなく、返品も無いので、とても奇跡的だと言われました。(笑)

それも、皆様から評価を得られているからかなと勘違いもしております。

大阪に来られた時には是非ともお立ち寄りください。
ジュエルを読んでいただければサービスしますよ!!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/03/27 (土) 01:16

Re: 出張が楽しいとは!

>葵さんへ

出張は楽しいですよ!
寝れますから!(笑)

髪の毛は、抗がん剤をして生えてから
抜け毛が無く、強くなったような気がします。

帽子をとって写ろうかと思いましたが、
顔がバレバレかと思い(笑)
バレても問題ないですけどねぇ~♪

ドラゴンジュエル | URL | 2010/03/27 (土) 01:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

