スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ちょ、ちょっと!!!! 聞いてよ!!

2010/03/29 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
何やら凄いことが起きているようなタイトルですが。

まったくそんなことはありません。
単純に「インパクト?」を考えてのタイトル。。。。。ではありませんが(笑)

と、ここまで書いてますが、
先ほどもブログを書いていたのですが、PCが止まり。。。。。
再度書き直しているということなのです。。。ハイ

悔しいです!!(あれ?このギャグ古い?)


話は戻りますが、(先ほど書いていた内容と文章が全然違いますが。。w)
昨年よりスタートしたブログですが、
ちょっとだけ紹介されたということなのです。

紹介されたといっても、ネット上でということではありませんよ。
ネット上はジュエルも知らないところで独り歩きしてることがよくありますので。(笑)

今日、仕事から帰ってきて、郵便ポストをあけようとすると、
鍵がかかってるではないですか!
いつもは鍵をあけっぱなしにしてるので、ひっぱるだけで郵便が確認できるのですが、
たまに鍵が閉まっているときがあります。

「チッ」と思いながら(舌が無いのでチッっていえませんw)
鍵をあけると何やら変な封筒が入っているではありませんか!

なんだろうと思うと、差出人は知らないところ。
どこやらの会社だなと思いながら中身はなんだろうと考えると、
もしかしたら、「パチンコとかの攻略本とか?」
違うのであれば。。。。「借金しませんか?とかの新手の本?」かな。
それか、健全なところであれば「病気関係の何か?」かな。
と思いつつ開けてみると。

どうも思っているものと違う本がでてきました。
手紙がついてるので、読んでみると
ジュエルのブログが紹介されている本ではありませんか!!!!!

ほんとにチョコットだけですが、
7P目に紹介されて、しかも4番目でした(笑)

このわけもわからない内容で、しかも意味も無いようなブログを
紹介してもいいのかと思ったのですが、よくよく考えると
かなり以前にジュエルのブログを本で紹介してもいいかという
問い合わせがあったのをだんだん思いだしてきました(笑)

まぁ、こんな本です。
表紙だけ紹介しますので、詳しくはネットで検索してくださいね。
gan_diary_books[1]
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

