
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


明日はテスト

2010/03/29 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
明日は1年間の集大成のテストがある。

4月3日だったと記憶しているが、その日に舌癌の手術をした。
その日からようやく1年が経とうとしている。

明日30日は、昨年ではたしかPET検査をしたような気がする。
PET検査とは、ペットボトルの容器におしっこをいっぱいに貯め、
それを検査するというものではない。

CTでは1部分しか検査できないのに対し、
PET検査では、全身を一度に検査しがんを発見できるという
画期的な検査システムというものである。

が、検査費用が高い。
記憶では2~3万は支払った記憶がある。

話をもとに戻すが、明日は1年目のCT検査などがある。
造影剤が気持ち悪のですが、ちょっと体内の温度が一気に上がる
感じがします。そうすることで、転移などがわかりやすくなると
いうものなのですが、医者じゃないのでわかりやすかどうかなんて
わかるはずがない。ただ、気持ち悪いだけである。(笑)

気になるところは、鬼門の期間であるということ。
3~5月付近は、どうも調子が悪い。
調子が悪いというよりは、運気が最悪である。

この期間を乗り越えれば、さらに1年は大丈夫のような気がしてるが
結果は神のみぞ知る。1年の集大成であるおみくじは当たるのか外れるのか。。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

