スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ブログ始動?

2010/05/03 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
約1ヶ月半の間、ブログを終了しておりました。

1ヶ月を超えると、ブログの表示もなんか変なものになっていた。
終了していた間、たくさんの方々から、たくさんの声を頂きました。

思っていた以上に、このブログを読まれていたのかと再認識です。

ブログの再開をとても多くの方々からメールやコメントを頂いたので、
再開をしたいと思っております。

こうして、久々にブログを書いているとブランクなのかわかりませんが、
本当に更新するのに大きなエネルギーを使っているのを実感します。

内容を考え、文章にし、公開する。

たったこれだけですが、そろそろエネルギーの限界です。(笑)

「再開か?」と思われたことと思いますが、まだ思案しております。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

お帰りなさい♪

毎日ここを開くのが日課で、今日も更新がないのかな…と思ったら。。。なんと更新があったじゃないですか!

私はブログをやっていないので、どれだけのエネルギーが必要なのかわかりませんが、無理をせず気ままに続けていけばいいと思います。

みなさん、待ってますよ(*^_^*)

けん母 | URL | 2010/05/04 (火) 21:52

お帰りなさい(^^♪

再開を待ってました(●^o^●)

syati | URL | 2010/05/05 (水) 00:14

ツイッターでジュエルさんがとても忙しいのがわかり驚きました。そのような中で毎日のように更新されていたんですね。やり方がよくわからないんですが、フォローしてくださってありがとうございます。お盆ちかくになったら注文しようと思いますが、携帯からはできないかもしれませんね。私もブログを書くことがどういうものなのかと思い、ブログのサイトに登録しました。そのうち書いてみようと思います。月に一度は更新していただけたら嬉しいです

タムチ | URL | 2010/05/05 (水) 18:05

Re: お帰りなさい♪

>けん母さんへ

毎日、ここを開くのが日課!?
とても嬉しいことですが、プ、プレッシャーが(笑)

毎日見ていただくような内容でもないと思いますので、
どうしたものでしょう??

ブログを書くエネルギーは、日記をつけておられるなら
なんとなくわかると思いますよ^^
自分の日記を見られてもいいように書くと言う感じですので(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/05 (水) 23:54

Re: お帰りなさい(^^♪

>syatiさんへ

コメントありがとうございます。
そして、はじめましてですよね?

気が向いたときにでもコメントをまた頂ければ嬉しいですので、
よろしくです♪

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/05 (水) 23:56

タムチさんへ

>ついにブログデビューですか!!
その行動力に拍手です♪

よければブログのURLを教えていただければリンクでもと思います(笑)

ツイッターもされているようで、チャレンジ精神がとても素敵ですよ^^
当店のツイッターはジュエルがすべてつぶやいていますので、
行動が筒抜けかも!?(笑)

どんどん突っ込み入れてくださいね^^

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/05 (水) 23:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

