スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ゴールデンウイークが終わったと思ったら。

2010/05/07 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
今日から仕事という方が多いのではないでしょうか?

気分的には「休みってのはすぐ終わるなぁ」と
思っている人が多いのではないでしょうか?

ジュエルの場合も2連休だったので、
「もう休み終わりかよ~~~~~~!!」ってなっていますが、
さらに、「あっつぅぅぅぅ!!」と暑さに参ってます。

お風呂からあがると最悪です><
暑い、汗出る、喉が渇く、という状態でしたので、
そそくさと暖房器具を仕舞い、扇風機をだしてきました!(笑)

そのままではホコリがついていたので、お風呂場でせっせと洗い
汗まみれになり、扇風機をだしてきた意味あるのかと思いながら

「スイッチON!!」

・・・・・・・・・・・部屋のホコリが舞いましたとさ。

ついでに部屋の掃除までする事に(笑)

なにしてるんだか。。
病人なのに!!!!(あれ?違う?w)


本日の晩御飯。
CIMG1085.jpg

昨日のスープの残り物+麻婆豆腐どんぶり

麻婆豆腐どんぶり
鶏肉(もも)、もやし、ピーマン、豆腐、麻婆豆腐のもと。
以上をぶち込んで完成です(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

おっ!!!
とうとう復活ですね!
おめでとうございます!(・・・でいいのか?w)

手抜きながらも
あいかわらず(見た目が)ウマそうです。
ジュエルさん嫁いらないですね。(笑)

うさ太郎 | URL | 2010/05/09 (日) 00:24

うさ太郎さんへ

1ヶ月の休止期間??
からの復活!?
です。(笑)

嫁はいりますって。。。

心のケアをしないと><b
誰かいませんかぁぁぁ!!!!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/09 (日) 00:48

あはは。
私も世界の中心で、そう叫びたい気分です。
お互い頑張りましょう。(笑)

うさ太郎 | URL | 2010/05/10 (月) 00:33

うさ太郎さんへ

あはははははは。

世界の中心でなく

世の中の公の場で言っときましょう!(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/10 (月) 00:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

