
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


さて。。。闘病記だったような気もするが・・・

2010/05/09 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
再開をしてから、ブログを書くことは
非常にエネルギーがいることに気がついた。

どこからこのエネルギーを捻出してたのだろうと驚いている。

もうしばらく継続していって、
なれるまでの辛抱かなと思いますが。。。
のんびりと更新をして、間が空くとダメなのかもしれませんが(笑)

ここ最近はブログの更新をしてなかったこともあるのですが、
闘病記という内容から少しずれてきている感じも無きにしも非ず。

それも、以前のように健康になりつつあるという証拠である。。
という気もします。

が、油断大敵です。
こういうときが一番怖いのです。

ま、どうなるのかは神のみぞ知る。


さて、明日は「NHKマイルカップGⅠ」ですね。(また競馬かよ)
東京11R 3、4、11、13 の3連単と馬単のBox狙い。
人気は13番のダノンシャンティと4番のサンライズプリンスが
人気所になると思いますが、13番がちょっと怪しいと見ています。

理由は、「勘」
自信は、「わかりません。」


本日の晩御飯
CIMG1104.jpg

お好み焼き定食。
このお好み焼き、卵を入れてかき混ぜればできあがりというすぐれもの。
しかも200円で売っていたのが半額で100円!!。
そして、冷や奴に胡麻ドレッシングをかけてみました。
もちろん、ご飯は電子レンジでチン。

料理時間。。。。いえ、準備時間は10分。




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

