スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ブエナビスタ発進!

2010/05/16 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
明日の日曜日はヴィクトリアマイルが開催されます。

あ!そこのあなた競馬かよと思ったでしょ。
こういう予想は脳の活性化ということでよいのですよ(無理やりか。。)


もう簡単に予想を
最初のステップで絞り込みを。

東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m
≪絞り込み≫
 3 ラドラーダ
 9 ブロードストリート
11 ブエナビスタ
17 レッドディザイア

通常ジュエルの場合は8頭ぐらいまで絞ってから考えるのですが、
今回はいきなり4頭まで絞り込めちゃいました。(笑)

この4頭ですが、ブエナビスタ中心に馬単と3連単ボックスで勝負。

京都11R 洛陽ステークス 芝1400m
≪絞り込み≫
 4 スピリタス
 5 ダノンプログラマー
 6 サワヤカラスカル
 8 ゴールデンガッツ
10 ブルーデインヒル
11 マイネエスポワール
12 ヒカルジョディー
14 マッキーコバルト
15 ジャコスキー

この作業で半分まで絞りました。
ここから4頭に絞り込み作業をします。

4、6、14、15 ぐらいか。
穴馬で7番ボストンゴールドが気になるところ

買い目は馬単ボックスと3連単ボックス。


話は変わるが、最近コンビニをなぜか注目。
理由はないのだが、コンビニが気になるのである。

今日は、夜ごはんをコンビニですまそうと思い気になる一品を購入。
CIMG1150.jpg


CIMG1151.jpg


CIMG1153.jpg


なにやら極太麺で、こってり味噌味のつけめん。
ラーメンにはうるさい(なんでもうるさいかもしれないが。。)ジュエルには気になる。
とりあえず、食べてみる。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なんじゃこら!!!
まずつけ汁。
たしかに味噌味で魚のだしがたっぷりなつけ汁だ。

ただし、塩からっ!
塩味が濃すぎて、つけ汁全体をダメにしてる。

そして、麺。
もっさりして、インパクトもない。
コシもない。ないないずくしで、ほめるところがない。

あぁ!あったあった。
パッケージが美味しそうな雰囲気で買ってしまう。
そして、見た目だけは美味しそう(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

あ~~~
外れました!
2着に予想外の馬が来てしまった
ザンネン!
天皇賞とNHKマイルの勝ち分飛んでったYO!
このかりはオークスで♪

↓宇宙戦艦ヤマト
劇場版も観ましたよ。
かなり好きでした☆

るいはは | URL | 2010/05/17 (月) 21:11 [編集]

るいははさんへ

今週の予想は無理ですねぇ。。。
1着予想できても2着は。

あれを的中出来る人がいるのなら根拠を聞きたい^^;
気分を切り替えて来週当てればいいのです(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2010/05/19 (水) 23:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

