
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


健康のための免疫力 第3回

2010/05/22 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
さて、今回で免疫力について3回目である。

「免疫力ってなんだろう?」というのが前回であった。

詳しくは前回のブログを読んでいただければわかると思うが、
一言で、免疫力は一般的に白血球の働きを言われています。

うむ。

前回のおさらいはこれで完璧だ(笑)


そして今回の免疫力のことですが、
週末ということで、競馬予想をしたいと思います。。イヒ


【東京競馬】
11R メイステークス 芝1800m OP
8頭まで絞り込みをしてみたいと思います。
1,3,6,8,11,14,15,16 の8頭
これからさらに半分に絞り込みを。
3,6,11,14 の4頭で。
◆要注意は、⑧スズカサンバが昇級初戦でも勝負になるかが。

馬単と3連単のBox買い。全部で36点になるはず。

【京都競馬】
11R聖護院特別 芝1800m ハンデ
やることは一緒で1段階目の絞り込み
1,2,7,10,11,12,13,14 の8頭
さらに半分で、2段階目の絞り込み
7,10,11,14 の4頭。
◆要注意は、②ファビラスボーイの前残りが気になるところ。

これも馬単と3連単のBox買い。 全部で36点。

10Rテレビ愛知オープン 芝1400m OP
1回目の絞り込み。
2,3,6,7,8,12,17,18 の8頭
2段階目の絞り込み
6,7,12,18 の4頭
◆要注意は⑰ショウナンラノビアの逃げ残りがあるか。

馬単・3連単のBox 買い


【手抜きスピード料理】

CIMG1163.jpg

【メニュー】
海鮮ミートソーススパゲティ

【材料と作り方】
冷凍エビ、冷凍イカ、冷凍ホタテ、ナス、ピーマン、
冷凍していたミートソース、スパゲティ、塩、オリーブオイル

冷凍材料を電子レンジで解凍する。
解凍している間にスパゲティを茹でる。(塩、オリーブオイルを少し入れる)

フライパンに解凍した材料とナス、ピーマンを切った物をいれ炒める。
スパゲティが茹であがったら、フライパンに入れ混ぜ合わせ温めて完成。

調理時間 ⇒ 約15分





いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

