
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


第77回 東京優駿 G1

2010/05/30 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
すごいことが発覚しました!!!

ガンの定期検査の日(25日だった)のをすっかり忘れていました。
土日ですので、病院へ連絡しても月曜以降じゃないと予約もとれない。。。。
先生にどやされるな。。。。フッ


いよいよ夢の祭典 ダービーの日がやってまいりました。

さっそく予想を(基本的に馬単、3連単のBoxです)

【京都競馬】
9R 東大路ステークス ダ1800m
購入R ⇒ 1,6,8,11 要注意⑫フロムジオリエント
購入N ⇒ 1,6,7,11 要注意⑧シルクダイナスティ
⇒①ディアプリンシパルが人気だが軸としてはどうか? ⑪シャアが面白そう。

10R 鞍馬ステークス 芝1200m
購入R ⇒ 2,3,6,10 要注意⑦パッションローズ
購入N ⇒ 2,3,6,10 要注意⑨グッドルッキング
⇒人気どころの⑩スカイノダンが昇級初戦だがメンバー的に、ここもチャンスか。

11R 御室特別 芝2000m
購入R ⇒ 1,2,7,9 要注意⑧アンプレシオネ
購入N ⇒ 2,4,7,8 要注意①イタリアンレッド
⇒⑦サクラローズマリーが頭一つ抜けた存在で紐探しか。


【東京競馬】
10R 日本ダービー(東京優駿) G1 芝2400m
購入R ⇒ 7,8,9,12 要注意①エイシンフラッシュ
購入N ⇒ 7,8,9,12 要注意⑥アリゼオ

⇒RとNの両方とも7,8,9,12と予想が一緒になった。
人気は⑦ヴィクトワールピサと⑨ペルーサの2頭が人気となっている。
しかしながら、この2頭が抜けているかと言うとそうでもない感じで
力は上位人気所は拮抗して展開次第では紐穴もある雰囲気。



【本日の晩御飯】
CIMG1169.jpg


CIMG1170.jpg

◆メニュー
①ごはん
②青椒鶏肉絲風すき焼き炒め
③スープ

◆材料と作り方
②ピーマン、じゃがいも、鶏肉
材料をきざみます。 フライパンに鶏肉を入れ塩コショウし
残りの材料を入れ炒めます。火が通ったら、すき焼きのタレを入れて味付け
をして完成です。
タケノコが嫌いなのでかわりにじゃがいもを使用しました。
触感的には同じようなので味的にはいけると思います。

ごはんの上に乗っているのは、なにかわかりますか?(笑)




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

