
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


06/01のツイートまとめ

2010/06/02 (水)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

なぜだかフォローできなくなっている。。。。なぜ?
06-01 23:11

晩御飯なう。 キュウリを抜いてから、具だくさん巻を食べる。
06-01 21:01

ようやく帰宅。 明日は休みなので何をしようか考え中♪
06-01 20:25

帰宅した瞬間にグダグダモードですw RT @ohnishi1701: 早く帰って、ゆっくりして下さいませ。RT @DragonJewel0708: 昨日の疲れが今になって出てきて…。そして眠い。 病院だったので神経も意外に使ってるのかもしれませんね。
06-01 20:24

運転免許更新の案内が来た。
06-01 20:21

日本は長いと実感出来ますねぇ RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 え~ 大阪は雨ですか~ こっちは晴れてますが^^;やっぱり遠いんですね~(当たり前か^^;)
06-01 19:04

血液検査も色々とありますよ~。500円ぐらいもあれば2000円の時も。事前に費用を言わないでいいのは病院ぐらい。良い商売ですね… RT @mota16101112: @DragonJewel0708 ちょwwww(両腕)明日ガクブルしながら採血の列に
06-01 19:02

昨日の疲れが今になって出てきて…。そして眠い。 病院だったので神経も意外に使ってるのかもしれませんね。
06-01 18:58

物凄い雨だった!!! そして雨上がりは寒いっ!
06-01 15:12

技術の差はきついですよね…。左右両腕を持っていかれることも…。 RT @mota16101112: @DragonJewel0708 あの技術の差は恐怖ですw去年、前に並んでた先輩が下手な人に当たったようで、何度もやり直されて「あれっ」とか言われなが
06-01 11:49




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン




ようやく診察会計終了~。今から仕事に向かいます!!
06-01 11:45

経過観察の診察終了~。 次回の診察は8月3日(火)。忘れないようにしないとっ!!(^^ゞ
06-01 11:33

@cosibatti ありがとうございます。元気いっぱいの姿をお届けしたいと思います。ヨロシクです
06-01 11:07

確かにないですねぇ。経営視点からやっても意味ないからかな? RT @AizawaYoshiyuki: 町を見渡せばクリニック、いわば町医者がいっぱいある。 それなのに休日や深夜の診療は少ないな。サービス業という観点がないのかな?
06-01 11:02

たしかにアタリハズレありますよね! RT @mota16101112: 明日何気に健康診断やだな~・・・・・・。血ぃ抜かれるのが特に。自分の腕に針ささってるのが見れない・・・・。うまい人に当たってくれ(祈)
06-01 10:59

@yukihito 詳しくないので参考にならないかもしれませんが、希望のキーワードで絞り込みながら検索できるサイトからです
06-01 10:58

病院の中も暑い!経費節減?エコ? 待ち時間も長いし! 患者さんのストレスを上げる作戦か(笑)
06-01 10:41

おはようございます。 今日は忘れてたガンの経過観察へ病院へ行きます! 発覚から約1年2ヶ月が経過します^^
06-01 09:38

よし、そろそろ本格的に寝ます。
06-01 01:28

いつのまにか寝てたよ。。。コンタクトもしたまま(爆)
06-01 01:04


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

