
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


06/03のツイートまとめ

2010/06/04 (金)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

そろばん教室に変更した方が身になる!?(笑) RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 はい><もともとはサッカー上達の為に行き始めたスクールです。。。
06-03 21:53

気力を振り絞り!! そして立ち上がり!! そして手に取り!! レンタルDVD返却!! なう!!
06-03 21:52

ツイッターなうRT @iwama_coo: ツイッターズなう。RT @karemari: ツイッターなう。 RT @KIRIGAHARA ツイッターなう。 RT @takuboku29: ツイッターなう。RT @ohteppy: ツイッターなう。RT @media4649:
06-03 21:50

Twilog始めました http://twilog.org/DragonJewel0708
06-03 21:46

おかえりなさいませ。 どっぷりいってくださいませ(笑) RT @AkishiT: 帰宅なう。一杯いきたい気分♪
06-03 21:42

ほぇ~~!フットサルって月謝払ってするところあるんだ><; RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 そうなのかな>< いつでも辞めてくれてもいいんだけど・・・せっかく月謝払って習っているんだから、行って欲しい!(鬼)
06-03 21:41

まだまだ甘えたいのですよ^^ RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 お母さんのせいで足が痛くなったとか ブーたれてるけどね^^;
06-03 21:21

勉強してくれとかは聞いたことあるけど、、、、、(爆) RT @kiyotamaken: 息子よ!今日こそはフットサル行ってくれ!
06-03 21:06

ようやく仕事終了。くたくた・・・・レンタルDVDを返却へ行かなきゃ。。。誰か返してきて><;
06-03 21:03

まだ仕事が終わらない(-.-)
06-03 19:42




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン




そろそろお昼ご飯!!! チラシ寿司なう
06-03 12:46

そろそろ仕事へいくかぁ~。 さすが6月にもなると暑いな。
06-03 08:50


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

