
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


06/04のツイートまとめ

2010/06/05 (土)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

半分みました~RT @ametaku_: ホリエモンの無料動画見られた方って20000人を超えてるそうですが、ツイッターやってる方で見られた方ってどの位いらっしゃいますか?意見交換したいです
06-04 23:19

6月に入ってから、ようやく夏らしくなってきたから扇風機が大活躍してる~♪
06-04 22:29

こちらこそよろしくです^^ 闘病生活していたかも怪しいような状態ですが^^; よければブログでハチャメチャぶりを見てください(笑)RT @HaruJune: @DragonJewel0708 フォローありがとうございます!闘病生活から社会復帰!その底力、分けてください☆ツイート楽
06-04 21:23

やすいくせにうまい。 こうちゃんやるな!! http://yfrog.com/emfk2uj
06-04 21:21

ようやく仕事終了。そして帰宅なう。
06-04 20:40

さすがに6月に入ると暑い。季節の変わり目に比べると手術後が楽だけど、変わりにダルさがやってくる(-.-)
06-04 12:42

今日も仕事だ天気もいい。 1日頑張りますか~
06-04 09:15

ねまぁ~す。 おやすみぃなさいませぇぇ~
06-04 02:45

病気になることが怖いと思ってる人が多いのかなぁ。 実際には病気になった後、周囲への影響が一番怖かった記憶が。。。RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 癌の再発も怖いけど、肝硬変も怖い>< でも脂肪肝は運動と食事で改善されるけど、癌はね。。。こればっ
06-04 02:23

お風呂で寝てた・・・・・。 あはw
06-04 02:21




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン




お風呂で疲れを流してきます!
06-04 01:05

脂肪肝って言われるのは中々のショックありますよねぇ~。 「あなたはガンです」といわれた時の方が「あぁ、そう」となったのですが。。RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 私もCT撮る度に脂肪肝って(T_T) お酒好きだけど家ではあんまり飲まないし・・・や
06-04 01:05

適度な食事、適度な運動が良いんでしょうが、、、、続けるのが至難の業です(^^; RT @alicecrea: ヽ(;▽;)ノ肝に命じます!“@DragonJewel0708: ブログ更新しました。食べ過ぎるとどうなるか(免疫力 第10回) http://bit.ly/djlGsB
06-04 01:04

甘いものどころか。食べることがやめられない><b RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 今日もグサッグサッ(T_T) でも甘いもんがやめられない><
06-04 00:53

一杯ひっかけながら軽く読んでいただければ><; RT @AkishiT: 待ってました。 RT @DragonJewel0708: ブログ更新しました。食べ過ぎるとどうなるか(免疫力 第10回) http://bit.ly/d1KWLM
06-04 00:49

ようやく帰宅!! つかれた!! 寝たいところだが勢いにのったままブログ更新!!!     スルカモ
06-04 00:09


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

