
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


日本代表 第1戦

2010/06/15 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
11時からキックオフの笛が鳴り、宿敵カメルーンとの対戦。

カメルーンはFIFAランク13位ぐらい?
一方の日本は45位ぐらい?

ま、正確なところはわからないが、それぐらいランキングが離れているみたいだ。
普通なら格上相手であるから、勝利なんて期待するはずもない。


しかぁ~~し。
ワールドカップは別物。
野球でいえば高校野球。

強ければ勝つとは限らない。

せめて引き分けを。。。。(笑)

と思っていたのだが、なんとカメルーンに勝っちゃったよ!!

やればできる子なのね。


次も期待だ!
と思ったのだが、カメルーン戦の前に放送してたオランダと対戦みたいだ。

一方的な試合展開で攻撃していたオランダ。

よし。
19日20時オランダ戦は、引き分けでOKということで。

それよりも、日本の試合での興奮を引き続きiPhone4に気持ちを持っていく。(笑)
15日10時からキックオフ!!(予約開始)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

