スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


予約しちゃったよ!!

2010/06/17 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
6月15日にiPhone4の予約へソフトバンクモバイルへ行ってきました。

予約開始は17時からだったみたいですが、実際に行ったのは19時過ぎで、
予想ではあれだけ騒いでるのだから予約は無理かなと思いながら寄ってみると
以外にも人は少ない状態でした。

待ち時間も15分~30分ぐらいということだったのですが、
仕事を終わってからまた来てもいいかと尋ねると
「8時ぐらいまでならお待ちしています。」と即答。

「なんていい人なんだろう。」と思い。
「ありがとう。じゃぁ、8時までにきます」と伝えて仕事に戻りました。

なぜ、良い人と思ったのかといいますと。

1.ソフトバンクのサービス自体には期待してないから。(笑)
以前にyahooBBというインターネットサービスで申し込みをして
サーバーダウンというようなことで申し込みデータを紛失したという事実があった。
実は、このサーバーダウンというより顧客データのデータベースを
あろうことか、エクセルで作っていたというわけもわからない話を聞いた。(笑)

2.19時で店舗の営業時間が終わっていたから。

ま、この2つのことがあったのだが、
即答でOKを出してくれた気持ちがうれしかったのです。

話はそれましたが、なんとかiPhone4の予約を入れたのですが、
まだ、迷っております。

機種変にしようか、それとも2台持つことにするか。

まだ24日まで間があるので、悩みたいと思います。


【今日の晩ご飯】

CIMG1203.jpg

◆メニュー
 ・カレーご飯(ごはん、たまねぎ、ピーマン、カレーパウダー)
 ・ステーキ(牛肉、塩、こしょう) ソースは塩ドレッシング。
 ・タマネギサラダ(タマネギ) ソースは塩ドレッシング。
 ・ゆでたまごとキャベツ

塩ドレッシングは使いまわしです(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

