スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


日本中寝不足かな?

2010/06/25 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日は凄かったですね!(今日!?)

1日中眠くて眠くて
寝ないようにするのは必至でしたよ。

うん?

もちろん、日本代表! ワールドカップのことでしょ!

闘病生活とかどこへやら。
元気をもらいました。

日常悲しいニュースばかり報道されておりますが、
今日は日本代表一色でしたね。

これからの戦いから本当の戦いだとは思いますし、
強敵ばかりになっていきます。

世界レベルにどれだけ勝ちあがっていけるか、
対抗できるか、100%自分たちの力を出さなければ勝てない。
そして、一瞬の隙が命取りになる。

そんな戦いとなっていくでしょう。

兎に角、頑張れ!


そうそう、日本代表の放送が午前3:30分からでしたので、
ジュエルは起きる自信もなく、レンタルDVDを返却したり、外食したり、
マンガを読んだりして、試合時間まで時間をなんとか潰しておりました。


その時、とても気になったのですが、
任天堂DSのソフトで「ラブプラス+」?というソフトがたくさんありました。

ツイートの中でもよく言われていますが、
面白いのかと気になって買いませんでしたよw

ゲームも好きなジュエルですが、ここのところご無沙汰。
そこで、どんなゲームが人気なのか調べてみました。

当然ゲームで遊ぶには本体が必要ですので一応(笑)
  


それでは人気最新ソフトをご紹介♪
【ラブプラス+】
先ほど気になっていたソフトです。
どうやら、デートやらなんやら女の子となんとか仲良くするゲームみたいです。
こういうゲームの中の女の子が自分の理想の性格に変化するみたいで
これは、ゲームというよりのめりこみすぎて境目がなくなりそうな感じ。



【絵心教室DS】
テレビのCMで見たのですが、DSで絵が習えるみたいな感じでしょうか?
このソフトをやれば、絵心のないジュエルもうまくなれるかな。。



【ゴースト トリック】
ゲームの主人公であるゴーストが記憶を失っているらしく、
自分が死んだ原因や謎を紐解いていくニュー感覚のミステリーゲーム。
これまたハマって睡眠不足になりそうなゲームですね。



【太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!】
もうご存知の定番ソフト。さまざまな音楽にリズムよく太鼓を叩く。
とても面白いのですが、ジュエルは音楽系が苦手で苦戦を強いられます。(笑)
それでも面白くてやめられない中毒ソフトです。


【今日の晩ご飯】
CIMG1216.jpg  CIMG1217.jpg

◆メニュー
 ステーキ定食 : ステーキ、サラダ(キャベツ)、しめじバター炒め、オムレツ
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

