
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ベスト16からが面白い。

2010/06/28 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
ワールドカップもベスト16まで出そろいました。

決勝トーナメント初戦。
アジア勢の初陣を飾るのは韓国でした。

前半30分はいいところなく点数も取られてしまいましたが、
後半に入ってからは硬さもとれたのか、
がらりと一変し好ゲームだったのではないでしょうか?

2対1でウルグアイに敗れたものの、思ったよりもゲーム内容は良く、
日本のライバルである韓国が善戦したのではないでしょうか。

ということは?

日本も世界と対等に戦っていける力があるということの証明です。

ナイスゲーム韓国、よくやった。

本日もイングランドとドイツの試合が行われた。
スターチームと言われているイングランドが1対4で敗れるという結末。

いかにスター選手がいてようと団結力の若手チームには
勝てなかったということである。

今大会の注目アルゼンチン戦もあるし、「いつ寝るのよ!」という感じ。

日本もスター選手不在であるが、団結力では負けていない。
とうことは、勝負に対する執着心とあきらめない闘争心があれば、
十分に世界の壁は乗り越えて行けるはず。


久々にサッカー気分を満喫しているジュエルでございます。
もっとサッカーを満喫するのであれば、ゲームで更に熱く!(笑)




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

阿川 | URL | 2010/07/02 (金) 13:55 [編集]

阿川さんへ Re: タイトルなし

コメント嬉しいです^^

元気をわけられるように
もっと元気になるように頑張ります^^

> いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/07/03 (土) 02:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

